USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ビル郡の間にエンタープライズ!!-K大佐(10/27-19:22)No.38879
 ┣Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-ふぁんとれ(10/27-19:30)No.38882
 ┃┗Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-クロネコ(10/27-19:47)No.38883
 ┣Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-こおでぃ副長(10/27-21:13)No.38887
 ┃┗Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-ナセル(10/27-21:15)No.38888
 ┣Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-こんじっと(10/27-21:30)No.38890
 ┣Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-dobuita(10/28-01:56)No.38897
 ┃┗Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-dobuita(10/28-02:01)No.38898
 ┗Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!-K大佐(10/28-09:58)No.38902


トップに戻る
38879ビル郡の間にエンタープライズ!!K大佐 E-mail 03/10/27-19:22

第3弾です。
http://www1.bbiq.jp/startrek/tenjin.jpg
どうでしょうか?良かったら感想をお願いします。

ところで、西日本で「フルタの東日本版のエンタープライズ」を手に入れた方
はいますか?

トップに戻る
38882Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!ふぁんとれ 03/10/27-19:30
記事番号38879へのコメント
K大佐さんは No.38879「ビル郡の間にエンタープライズ!!」で書きました。
>第3弾です。
>http://www1.bbiq.jp/startrek/tenjin.jpg
>どうでしょうか?良かったら感想をお願いします。

かっこえ〜(*´Д`)

もうちょっとエンタを大きくするか、もうすこし空気(かすみ)の存在が感じられた
らさらにリアルに見えるかもですね(^^)

トップに戻る
38883Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!クロネコ 03/10/27-19:47
記事番号38882へのコメント
>かっこえ〜(*´Д`)
>もうちょっとエンタを大きくするか、もうすこし空気(かすみ)の存在が感じられた
>らさらにリアルに見えるかもですね(^^)

ホンマですなあ!カッコイイですねえ。
ナセルの合わせ目がなかったら良いんですがねえ。(^_^;)

http://www10.ocn.ne.jp/~kuroneco/

トップに戻る
38887Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!こおでぃ副長 03/10/27-21:13
記事番号38879へのコメント
>ところで、西日本で「フルタの東日本版のエンタープライズ」を手に入れた方
>はいますか?

持ってますよ。俗に言う「汚くて黒窓」ですよね。西6:東4くらいの割合です。で
も西日本で発売直後は東版が結構出たのですが後の方になるにつれて西版が増えて来
たような気がします。大阪在住。

トップに戻る
38888Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!ナセル 03/10/27-21:15
記事番号38887へのコメント
某オークションで西日本版が2000円で出品されていてビックリしました。
しかも入札者もいる!いやあ、需要あるんですねえ。

トップに戻る
38890Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!こんじっと 03/10/27-21:30
記事番号38879へのコメント
福岡の人だったんですか、懐かしいビルにソブリン級。嬉しかったです。

トップに戻る
38897Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!dobuita 03/10/28-01:56
記事番号38879へのコメント
>どうでしょうか?良かったら感想をお願いします。

うーん、つい天神の空を見上げてしまいそうですね。
いい雰囲気です。

>ところで、西日本で「フルタの東日本版のエンタープライズ」を手に入れた方
>はいますか?

はいっ、出てきました。
最近も、ついつい3箱買ったのですが、同じBOXから東西両エンタープライズ
が出てきました。
こんなの有りかなぁ...
あっ、山口県です。
おっと、買ったのは北九州市ですけどね。

トップに戻る
38898Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!dobuita 03/10/28-02:01
記事番号38897へのコメント
dobuitaさんは No.38897「Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!」で書きました。
>はいっ、出てきました。
>最近も、ついつい3箱買ったのですが、同じBOXから東西両エンタープライズ
>が出てきました。

自己レスというか、ちょっと補足です。
同じBOXから3箱買って、1個はエンタープライズ(東)、1個はエンタープ
ライズ(西)、1個はディープスペースナインでした。

トップに戻る
38902Re:ビル郡の間にエンタープライズ!!K大佐 E-mail 03/10/28-09:58
記事番号38879へのコメント
なるほど。つまり、西日本にいても東日本版が手に入ることは珍しくないという
ことですね。昨日、ゆめタ○ンで購入した1個は東日本版エンプラでした。出た
ときは驚きました。なぜ、福岡で??という風に^^;