USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-小泉首相の癖-さとー(10/28-23:35)No.38915
 ┣Re:小泉首相の癖-こんじっと(10/29-00:28)No.38917
 ┗RE:小泉の癖-エン(NCC-65042)(10/29-00:45)No.38920
  ┗Re:RE:小泉の癖-ほいほい(10/29-12:16)No.38922


トップに戻る
38915小泉首相の癖さとー 03/10/28-23:35

日曜日にやっていた「バンキシャ」で小泉首相の本人も
気がついていなかった癖というのが紹介されていまいした。

その癖が「上着のパケットのところを両手でつかむ動作」で
ピカード艦長の上着を直す癖にそっくりなのにちょっと笑えました。

まあ、それだけなんですけど。

トップに戻る
38917Re:小泉首相の癖こんじっと 03/10/29-00:28
記事番号38915へのコメント
見ましたそれ。
俺もピカードマニューバーだと思ったw

トップに戻る
38920RE:小泉の癖エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/10/29-00:45
記事番号38915へのコメント
やってましたね〜。まぁピカりんとは似ても似付かない人物ではあります。

やる事成す事ピント外れ。えー格好しぃだし、面倒な事は他人に押しつけ美味しい所だけ持ってくし、別れた女房子供には目もくれない冷血漢だし、自分に不利益になると思ったら容赦無く後からばっさりだ!!

さぞやセクション31が欲しがる事でしょう(* ̄m ̄*)

トップに戻る
38922Re:RE:小泉の癖ほいほい 03/10/29-12:16
記事番号38920へのコメント
>さぞやセクション31が欲しがる事でしょう(* ̄m ̄*)

いえいえ、それではセクション31に失礼です(笑)
理想にために悪にもなる覚悟など彼には無く、
むしろその反対じゃないですか?

ピカードが首相になったら
日本の構造改革も進むんでしょうかね
でも彼は自分で政治が苦手だと言ってるし
やはり「理想の上司」止まりでしょうか