USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-質問です。-ウォーバード(10/30-21:23)No.38978
 ┗Re:質問です。-ナセル(10/30-22:01)No.38983
  ┗便乗質問です。-K大佐(10/31-09:18)No.39003
   ┣Re:便乗質問です。-JAM(10/31-10:08)No.39006
   ┃┗Re:便乗質問です。-K大佐(11/1-11:25)No.39038
   ┃ ┗お返事遅くなりました-JAM(11/3-14:51)No.39061
   ┗すいませんでしたm(_ _)m-ウォーバード(10/31-10:34)No.39007


トップに戻る
38978質問です。ウォーバード 03/10/30-21:23

海外にたくさんモデラーサイトがたくさんありますが、一体どれが一番有名で
大きいのでしょうか?また、日本でもありますか?バンダイのE型エンタープ
ライズの電飾でちょっと困っています。よろしくお願いします。

トップに戻る
38983Re:質問です。ナセル 03/10/30-22:01
記事番号38978へのコメント
電飾関係の悩みなら過去ログにもあったと思いますので、そちらを参照される
と良いかも。もし無かったとしても質問されればどなたか丁寧に答えて下さる
と思いますよ。

私的にはK大佐さんのサイトが参考になると思いますよ。

トップに戻る
39003便乗質問です。K大佐 E-mail 03/10/31-09:18
記事番号38983へのコメント
こんにちは。電飾とはLEDのことでしょうか?
http://www1.bbiq.jp/startrek/ こちらが私のHPのURLです。
ぜひ、ご訪問ください。

話は変わって、ナセルさんに質問ですが、私の掲示板で海外の有名モデラーサイ
トで〜〜〜はどこのページでしょうか? (ちょっと気になっています^^;)
良かったら、教えてください。

トップに戻る
39006Re:便乗質問です。JAM 03/10/31-10:08
記事番号39003へのコメント
>話は変わって、ナセルさんに質問ですが、私の掲示板で海外の有名モデラーサイ
>トで〜〜〜はどこのページでしょうか? (ちょっと気になっています^^;)
>良かったら、教えてください。

それはご自分の掲示板で質問されるべきではないでしょうか?

ご自分のサイトの宣伝も結構ですが、その感想等をここで求められるのはどうか
と思っております。
一度このツリーが(前のツリーも)なぜ上がっていかないか、よくお考えになら
れたらどうかと思います。


老婆心ながら御忠告まで。

トップに戻る
39038Re:便乗質問です。K大佐 E-mail 03/11/1-11:25
記事番号39006へのコメント
>それはご自分の掲示板で質問されるべきではないでしょうか?
その件に関してはすいませんでした。
>ご自分のサイトの宣伝も結構ですが、その感想等をここで求められるのはどうか
>と思っております。
このことに関して、少し誤解があるようです。今回、宣伝のためレスをしたわけではあ
りません。また、「感想を聞く」とありますが、私は感想を聞いているわけではありま
せん。
今回のレスにつきまして、特にそれほど趣旨を外れているとは感じませんが。いかがな
ものでしょうか。

トップに戻る
39061お返事遅くなりましたJAM 03/11/3-14:51
記事番号39038へのコメント
気が付くのが遅れて返事が遅くなりましたこと、お許し下さい。


>このことに関して、少し誤解があるようです。今回、宣伝のためレスをしたわけではあ
>りません。また、「感想を聞く」とありますが、私は感想を聞いているわけではありま
>せん。
>今回のレスにつきまして、特にそれほど趣旨を外れているとは感じませんが。いかがな
>ものでしょうか。

商用サイトではないのですし宣伝するのはかまわないのではないでしょうか。他の方も
していらっしゃることですし、情報交換の場ですから。
ただ、以前からの経緯もあって今回書き込みさせていただきました。

今回に限ればそうかもしれません。が、以前の書き込みはいかがでしたか?
感想を求めてはいらっしゃらなくても、結果そうなってはいなかったですか?

考えていただきたいのは、なぜこのスレッドや以前貴方が作られたスレッドが上がって
いかないのかということです。
おわかりにならないようでしたら、ネットマナーに詳しいお友達にお聞き下さい。
申し訳ありませんが、私はこれ以上詳しくは書けません。

では、今後も素敵なHP作っていって下さいね。期待してます。

トップに戻る
39007すいませんでしたm(_ _)mウォーバード [携帯投稿]03/10/31-10:34
記事番号39003へのコメント
ごめんなさい。僕のせいで迷惑をかけてしまって・・・大佐さんのページはすごいと思いました。初めてこちらに投稿させてもらいましたが、今後は控えようと思います。ご迷惑お掛けしましたm(_ _)m