USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-朗読会のお知らせ-矢島の弟子(11/2-02:19)No.39046
 ┗Re:朗読会のお知らせ-ふぁんとれ(11/2-11:50)No.39051


トップに戻る
39046朗読会のお知らせ矢島の弟子 03/11/2-02:19

はじめまして、私、声優をやっております、きのしたゆうこ と申します。
「スタートレック・エンタープライズ」では、時々声の出演をさせて頂いておりますが、今度、声優仲間と朗読会を行うことになりました。
演出はシャトナーの声でお馴染みの矢島正明さんです。
東京近郊にお住まいの方で、興味のある方は是非お越しください。

詳細は

http://www.oshiire.jp/yone/katari9.jpg

演目は

http://www.oshiire.jp/yone/katari8.jpg

にて、ご覧下さい。

あまり、スタートレックと関係ない話題ですみませんでした!

トップに戻る
39051Re:朗読会のお知らせふぁんとれ 03/11/2-11:50
記事番号39046へのコメント
矢島の弟子さんは No.39046「朗読会のお知らせ」で書きました。
>はじめまして、私、声優をやっております、きのしたゆうこ と申します。
>「スタートレック・エンタープライズ」では、時々声の出演をさせて頂いておりますが、今度、声優仲間と朗読会を行うことになりました。
>演出はシャトナーの声でお馴染みの矢島正明さんです。
>東京近郊にお住まいの方で、興味のある方は是非お越しください。

 こういう朗読会もあるんですね(゜v゜)♪