USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今日のフジDS9-匿名希望のさとしさん(11/3-21:11)No.39067
 ┣Re:今日のフジDS9-ぴんくま(11/3-22:23)No.39068
 ┃┗Re:今日のフジDS9-JUMBO MAX(11/4-00:47)No.39073
 ┃ ┗Re:今日のフジDS9-ふぁんとれ(11/4-11:02)No.39079
 ┃  ┗Re:今日のフジDS9-きゅぅ(11/4-11:59)No.39082
 ┃   ┗Re:今日のフジDS9-ふぁんとれ(11/4-14:19)No.39086
 ┃    ┗Re:今日のフジDS9-ふぁんとれ(11/4-19:05)No.39088
 ┃     ┗フジ以外で-ぴんくま(11/5-10:36)No.39111
 ┣Re:今日のフジDS9-エフ(11/3-23:12)No.39069
 ┣Re:今日のフジDS9-トリピー(11/4-00:20)No.39072
 ┣Re:今日のフジDS9-おーか(11/4-17:21)No.39087
 ┃┗11/10ってことは-おーか(11/5-01:02)No.39101
 ┣省略系。-コバヤシ丸。(11/5-08:53)No.39110
 ┃┣RE:省略系。-エン(NCC-65042)(11/5-16:56)No.39121
 ┃┗Re:省略系。-くぼっちゃん(11/5-18:27)No.39126
 ┗Re:今日のフジDS9-鼻毛を植林(11/5-10:46)No.39112


トップに戻る
39067今日のフジDS9匿名希望のさとしさん E-mail 03/11/3-21:11

悲しいことです
本日、関東地区で放送予定だったフジのDS9がバレーボールの延長で休止にな
りました。どこかで、振り替えてほしいな。

トップに戻る
39068Re:今日のフジDS9ぴんくま 03/11/3-22:23
記事番号39067へのコメント
>本日、関東地区で放送予定だったフジのDS9がバレーボールの延長で休止に

>りました。どこかで、振り替えてほしいな。

フジTV〜〜っ!!
せっかく野球中継が終わったのにこのていたらくはなんだっ!!
ほっんとムカつきますよね。
この調子じゃ、DS9が終わるのに5年以上かかるじゃないですかっ!
深夜放送でもいいからちゃんと毎週放送して欲しいです・・・

トップに戻る
39073Re:今日のフジDS9JUMBO MAX 03/11/4-00:47
記事番号39068へのコメント
>深夜放送でもいいからちゃんと毎週放送して欲しいです・・・

てか、もっと早い時間に放送時間を移動してもらえれば
ちゃんと毎週放送してもらえるのに・・・。

トップに戻る
39079Re:今日のフジDS9ふぁんとれ 03/11/4-11:02
記事番号39073へのコメント
 深夜だとスポーツやニュースでの繰り下げが多いので、早朝4時頃のほうがいい
かもですね。録画するのを前提にってことになっちゃいますが。(^^)ゞ

トップに戻る
39082Re:今日のフジDS9きゅぅ 03/11/4-11:59
記事番号39079へのコメント
ふぁんとれさんは No.39079「Re:今日のフジDS9」で書きました。
> 深夜だとスポーツやニュースでの繰り下げが多いので、早朝4時頃のほうがいい
>かもですね。録画するのを前提にってことになっちゃいますが。(^^)ゞ

その為なら早起きも厭わないです(笑)
逆に、そうしてくれると生活リズムがきちっとしそう。
時間にほとんど縛られていない学生なもんで<私

それ以上の問題は、スポンサーがついてないってことなんでしょうね。

トップに戻る
39086Re:今日のフジDS9ふぁんとれ 03/11/4-14:19
記事番号39082へのコメント
>それ以上の問題は、スポンサーがついてないってことなんでしょうね。

 そう言う視点でみればフジテレビは広告収入がほとんど得られない中、安くはない放映ロイヤ
リティを支払いながら細々ながら放送を続けてくれている・・・ともいえますね(^_^)

 とはいえ観客の側としてはいまのような雑な放送体制ではイライラがつのってしまうというこ
とには変わりないですが(^^)ゞ

トップに戻る
39088Re:今日のフジDS9ふぁんとれ 03/11/4-19:05
記事番号39086へのコメント
 ・・・にしても、他の地域ではすでに地上波でENTの放送も始まっているのに、日本の首都の東京で
はまだDS9だけ(UHFではVOYもやってるけど)なんて・・・なにやら釈然としませんね。

 フジじゃなくてもいいから安定的に放送をしてくれないものかしら。
 いっそNHKで。科学と倫理の情操教育にもいいとおもうんですけどねぇ(´ω`)

トップに戻る
39111フジ以外でぴんくま 03/11/5-10:36
記事番号39088へのコメント
> ・・・にしても、他の地域ではすでに地上波でENTの放送も始まっているのに、日本の首都の東京で
>はまだDS9だけ(UHFではVOYもやってるけど)なんて・・・なにやら釈然としませんね。

他の地域のENTを放送しているところは、TNGから順番に放送していたんですか?
それはショックです。
こっちなんてこの調子で行くと、ENTまでいくのにあと何十年かかることやら・・・

> フジじゃなくてもいいから安定的に放送をしてくれないものかしら。

そうですよね。
関西地方は同時にいろんなシリーズを放送しているみたいだし。
15年位前にTOSを日テレが深夜に放送していたんだから、STシリーズは全部フジが
放送権を持っているというわけではないですよね〜

蛇足ですが、昨日はW杯バレーの中継がなかった・・・
ぐや゛じい゛・・・

トップに戻る
39069Re:今日のフジDS9エフ 03/11/3-23:12
記事番号39067へのコメント
わたくしも、がっかりしてます。

これでいきなり水曜日とかに振り替えられると、うっかり見過ごしそう.....
気をつけよう.....

決まった曜日に休まず放送してくれるのが一番いいんですけどね。

トップに戻る
39072Re:今日のフジDS9トリピー E-mail 03/11/4-00:20
記事番号39067へのコメント
匿名希望のさとしさんさんは No.39067「今日のフジDS9」で書きました。
>悲しいことです
>本日、関東地区で放送予定だったフジのDS9がバレーボールの延長で休止に

>りました。どこかで、振り替えてほしいな。

まぁ延長の末、日本が勝ったのですから許してやってくださいな(^_^;)
あれで負けてたら、怒り心頭でしょーけど。

トップに戻る
39087Re:今日のフジDS9おーか 03/11/4-17:21
記事番号39067へのコメント
昔(TNGの頃)は木曜深夜で、よくナイター中継延長で放送がなくなって悔しい思いを
してたことを思い出した。

はやく後編が観たいけど放送は何時になることやら・・・

トップに戻る
3910111/10ってことはおーか 03/11/5-01:02
記事番号39087へのコメント
11/10 深夜3:08〜に放送するみたい(朝日の夕刊の1週間TV番組表より)
でもW杯バレーがまたあるから、休止の可能性が高い・・・

トップに戻る
39110省略系。コバヤシ丸。 03/11/5-08:53
記事番号39067へのコメント
なにかとお騒がせなフジDS9ですが。
愛用しているTV番組情報誌、デジタルTVガイドのフジDS9の番組名。
先月までちゃんと「スタートレックDS9」だったのが今週から「スタトレ」
になっちゃいました。 スタトレ ですよ スタトレ。
いいのかなあ、な感じです。
ちなみに朝日新聞は「Sトレック」でした。

トップに戻る
39121RE:省略系。エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/11/5-16:56
記事番号39110へのコメント
最近はSトレックに変わりましたが、某スポでは先月頭まで
「スタートレックV」
でした。

超電磁で動いてたのか…(^^;)

トップに戻る
39126Re:省略系。くぼっちゃん E-mail 03/11/5-18:27
記事番号39110へのコメント
読売新聞の今日の夕刊では、千葉テレビのVOYが「スター」でした。錦野さん?

トップに戻る
39112Re:今日のフジDS9鼻毛を植林 03/11/5-10:46
記事番号39067へのコメント
今朝の番組で自慢してましたけど、視聴率が20%を超え、瞬間では30%すら超
えていたようです。下手をすればそれらの数字の前に『0.』が付きそうなSTが
犠牲になるのは仕方ないですね。(^^;