USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-マクガイバーにジョージ・タケイ氏が-石川阿蘇守(11/6-09:56)No.39149
 ┗Re:マクガイバーにジョージ・タケイ氏が-みわちん(11/11-13:33)No.39293
  ┗Re:マクガイバーにジョージ・タケイ氏が-石川阿蘇守(11/11-13:51)No.39294
   ┗Re:マクガイバーにジョージ・タケイ氏が-ママキン(11/11-17:49)No.39299


トップに戻る
39149マクガイバーにジョージ・タケイ氏が石川阿蘇守 03/11/6-09:56

 本日九時にスーパーチャンネルで「冒険野郎マクガイバー」を見ていたら
ミスター・カトーことジョージ・タケイさんが中国系アメリカ人(または中
国人そのものか)のシェン教授役で出ていました。ファンの方は今夜七時か
らの再放送を見逃すなかれ。納谷六郎さんが声を当てています。クレヨンし
んちゃんで園長先生(しんちゃんからは「組長」と呼ばれている)の声を演
じている人ですね。

 石丸博也さんのマクガイバーの声を聞くとどうしても兜甲児やジャッキ
ー・チェンを思い出します。
 リサが井上喜久子さんとは!アニメファンにとってもなかなか楽しめそう
です。今回は出てこなかったけど、時々シャア大佐の池田秀一さんも出てき
ますし。

 それにしても、「信童」って?「神童」ならわかるけど。どこかで伝達ミ
スがあったのかな。「中日大辞典」にも出てこなかったし。
 スタトレと離れた話になってしまいましたが、スーパーチャンネルの視聴
者の方なら見ている人もいるかと思い、記しておきます。

トップに戻る
39293Re:マクガイバーにジョージ・タケイ氏がみわちん 03/11/11-13:33
記事番号39149へのコメント
石川阿蘇守さんは No.39149「マクガイバーにジョージ・タケイ氏が」で書き
ました。
> 本日九時にスーパーチャンネルで「冒険野郎マクガイバー」を見ていたら
>ミスター・カトーことジョージ・タケイさんが中国系アメリカ人(または中
>国人そのものか)のシェン教授役で出ていました。ファンの方は今夜七時か
>らの再放送を見逃すなかれ。納谷六郎さんが声を当てています。クレヨンし
>んちゃんで園長先生(しんちゃんからは「組長」と呼ばれている)の声を演
>じている人ですね。
>
そういえば、「検証ファイル」でマクガイバーの紹介をしているときに
キラ(ナナ・ビジター)にそっくりの金髪の女性が何度かチラッと
映っていたんですけど・・・
まさか本人じゃないですよね?もし本人だとしたら彼女、一体何歳なんでしょ
う?

トップに戻る
39294Re:マクガイバーにジョージ・タケイ氏が石川阿蘇守 03/11/11-13:51
記事番号39293へのコメント
みわちんさんは No.39293「Re:マクガイバーにジョージ・タケイ氏が」で書きま
した。

>>
>そういえば、「検証ファイル」でマクガイバーの紹介をしているときに
>キラ(ナナ・ビジター)にそっくりの金髪の女性が何度かチラッと
>映っていたんですけど・・・
>まさか本人じゃないですよね?もし本人だとしたら彼女、一体何歳なんでしょ
>う?


このサイトのデータバンクで「キラ・ネリス」の項目からナナ・ビジターの名前
をクリックしたら、マクガイバーに出演していたことが判明しました。お確かめ
あれ。

トップに戻る
39299Re:マクガイバーにジョージ・タケイ氏がママキン E-mail [携帯投稿]03/11/11-17:49
記事番号39294へのコメント
あるサイトには、キラは1957年生まれとあります、それなら今は40才代後半なんでしょう。しかし、私の気のせいかもしれませんが、かの有名な「ダーク・エンジェル」に出演しているナナ・ビジターを見ると、実際の年齢より上に見えてしまう。厚化粧をされてる為ですかね…?