USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-STの交流会をやります-広報スタッフその2(11/7-18:27)No.39206
 ┣Re:STの交流会をやります-ブー(11/7-21:07)No.39208
 ┃┗Re:STの交流会をやります-空(11/9-20:15)No.39248
 ┗Re:STの交流会をやります-ろっきゅん(11/9-20:08)No.39247


トップに戻る
39206STの交流会をやります広報スタッフその2 E-mail 03/11/7-18:27

初めてカキコミさせていただきます。
12月にスタートレックのファンによるオンリーイベントを開催することになりま
したので、ご案内させていただきたいと思います。
(丁度1ヶ月後です)

名 称:「スタートレック・ファンイベント in 福岡ドーム」
日 時:平成15年12月7日(日曜日)
場 所:福岡ドーム内『ザ・ビッグライフ』(100名程度収容可能)
時 間:午前11時〜午後3時
参加費:4000円(軽食&フリードリンク代などを含んでます)

現在予定の内容として、
・珍しい?貴重?な、スタトレグッズやTOYの展示
・ゲストステージ :「株式会社SUN R&P 代表 砂守さんとのトークショー」
・スタッフステージ:「私はこうやって、スタトレ(レア?)グッズを集めました!」
(笑)
・クイズ大会
・プロジェクターでのビデオ上映会
・ピンズ&スターシップフィギュアのトレーディングコーナー
などを予定しております。
 また、簡易の更衣スペースも用意しますので、ユニフォームなどの着用もOKで
す。
 スタッフ一同、スタートレックの好きな方達で楽しめる交流会に出来ればいいな
ぁと思っています。
 ご興味があれば、HPでも紹介してますので遊びに来て下さい。
 よろしくお願いします。

http://www.coara.or.jp/~takehito/STOFC_Fukuoka.html

トップに戻る
39208Re:STの交流会をやりますブー 03/11/7-21:07
記事番号39206へのコメント
福岡・・・・活発でいいなぁ。
東京ではこういうイベントないのだろうか・・・

トップに戻る
39248Re:STの交流会をやります03/11/9-20:15
記事番号39208へのコメント
>福岡・・・・活発でいいなぁ。
>東京ではこういうイベントないのだろうか・・・

12/6に四谷でオフィシャルファンクラブのクリスマスパーティーが
あります。

トップに戻る
39247Re:STの交流会をやりますろっきゅん 03/11/9-20:08
記事番号39206へのコメント
凄いですね☆
交流会ですかぁ〜(^^)
これだけ大規模な交流会を企画されるなんて、なんと凄い行動力!!
驚きです。
イベントなんかいろいろあって良いですねぇ!!
是非行きたい!!.......
行きたいですが、忙しくて残念ながら行く事ができません...(資格関係の取得やらで)
せっかく凄く近くに住んでいるのに・・・しくしくしく.....
(ドームもタワーも近いんですよ)

行かれる方がいらっしゃいましたら(そりゃあ沢山いらしゃいますよね)、是非感想や状
況など教えてください!!
あと....どれくらい沢山の方が来られたとかも.....(^^;
楽しいイベントとか大好きですので、せめて感想をお聞きして想像の中だけでも楽しみた
いと思います。
どなたかよろしくお願いします。