USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-フルタ第2弾-QT(11/8-19:18)No.39226
 ┣Re:フルタ第2弾-ku(11/9-08:55)No.39234
 ┣Re:フルタ第2弾-pote(11/9-10:17)No.39235
 ┣Re:フルタ第2弾-QT(11/9-15:35)No.39242
 ┃┗RE:フルタ第2弾-エン(NCC-65042)(11/9-16:05)No.39243
 ┣Re:フルタ第2弾-ku(11/10-18:29)No.39267
 ┗Re:フルタ第2弾-JJ(11/10-19:55)No.39274


トップに戻る
39226フルタ第2弾QT 03/11/8-19:18

こんばんは、QTこと、ピンズ屋&フィギュア屋の冨田です。
今日、オフィシャルファンクラブの会報が届きました。それに
よると、フィギュア第2弾は来年4月に発売だそうです。また
OFCとのクロスプロモーションで会員特典の携帯ストラップ
の特別バージョンが毎月500名にプレゼントだそうです。
特別バージョンはDS9でしょうか?

トップに戻る
39234Re:フルタ第2弾ku 03/11/9-08:55
記事番号39226へのコメント
>フィギュア第2弾は来年4月に発売だそうです。

こんにちは
http://www.dagashi-ohkoku.com/news.htm#スタートレックフィギュア2
食玩王国HPなんですが・・・
1月西日本先行発売だとか
4月というのはのびたんでしょうか?

トップに戻る
39235Re:フルタ第2弾pote 03/11/9-10:17
記事番号39226へのコメント
会報を見ると「2004年早春」とありますから、4月ということはないと思いますよ。
でも、1月とは読めないですね(^^;
先日のOFCナイトではスタッフの方の話では「1月」との事でした。

トップに戻る
39242Re:フルタ第2弾QT 03/11/9-15:35
記事番号39226へのコメント
こんにちは、QTこと、ピンズ屋&フィギュア屋の冨田です。
昨日、オフィシャルファンクラブの会報の中身を見誤って、
報告しました。

>フィギュア第2弾は来年4月に発売だそうです。
というくだりのところです。

OFCの会報では、「2004年早春」とあります。

まことに皆さんを混乱させました。申し訳ありませんでした。
ここに、深く、おわびと訂正をさせていただきます。

トップに戻る
39243RE:フルタ第2弾エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/11/9-16:05
記事番号39242へのコメント
四月でも良かったんだけど(^^;)ゞ
バンダイも年内で終わりだし、お楽しみが続くのはよい事だし。

フルタさんにしては珍しく西が先行…ハッ!まさか東は12月だからなのか?( ̄□ ̄;)!公式HPではどうなってるんでしょ??

トップに戻る
39267Re:フルタ第2弾ku 03/11/10-18:29
記事番号39226へのコメント
「2弾は、西日本1/19発売です。」

某問屋さんの回答です。

トップに戻る
39274Re:フルタ第2弾JJ 03/11/10-19:55
記事番号39226へのコメント
某お菓子問屋さんで、予約受付が始まりましたね。
西日本先行1月発売のようです。