USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「恋は邪魔者」-tricle(11/10-10:14)No.39256
 ┗Re:「恋は邪魔者」-オド−マーク2(11/10-16:43)No.39263
  ┗Re:「恋は邪魔者」-OIMA(11/10-23:29)No.39284
   ┗Re:「恋は邪魔者」-tricle(11/11-09:48)No.39290


トップに戻る
39256「恋は邪魔者」tricle E-mail 03/11/10-10:14

ジェリ・ライアン様出演。
完全に主役4人のアンサンブルがメインなストーリーですが、その中では5番目くら
いの役といっていいのではないでしょうか。
まさにスッチーという役ですが、見事にはまっているのがさすがです。
パンフには彼女の紹介はないのですが、ちゃんと一人で写っているスチルが載って
いるのが感激でした。

トップに戻る
39263Re:「恋は邪魔者」オド−マーク2 03/11/10-16:43
記事番号39256へのコメント
ユアン・マクレガ−とレニ−・ゼルウィガ−が出てる映画ですよね。ライアンさんっ
て結構、テレビとか映画にチラッと出てますよね。ドラキュラの映画に出てたのが印
象に残ってます

トップに戻る
39284Re:「恋は邪魔者」OIMA 03/11/10-23:29
記事番号39263へのコメント
オド−マーク2さんは No.39263「Re:「恋は邪魔者」」で書きました。
>ユアン・マクレガ−とレニ−・ゼルウィガ−が出てる映画ですよね。ライアンさんっ
>て結構、テレビとか映画にチラッと出てますよね。ドラキュラの映画に出てたのが印
>象に残ってます

ドラキュリア ですね。登場してすぐ吸血鬼にされて、最後殺されちゃいましたけど。
ビデオで見た時、
「殺すならジェリさんを最後に殺さんかい!」
とTVに怒鳴りました。

トップに戻る
39290Re:「恋は邪魔者」tricle E-mail 03/11/11-09:48
記事番号39284へのコメント
>ドラキュリア ですね。登場してすぐ吸血鬼にされて、最後殺されちゃいましたけど。
>ビデオで見た時、
>「殺すならジェリさんを最後に殺さんかい!」
>とTVに怒鳴りました。

同感でした。
ところで、DVDの「ドラキュリア」には、ジェリ様が襲われるシーンの別テイクが入っていま
す。ドラキュラが湖から現れるシーンが入っているのがミソですが、ジュリ様の画面登場時間は本
編採用分より長かったように覚えています。