USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今日のフジDS9(速報)-匿名希望のさとしさん(11/10-21:10)No.39277
 ┣Re:今日のフジDS9(速報)-きゅぅ(11/10-21:13)No.39278
 ┃┗Re:今日のフジDS9(速報)-秋茜(11/10-22:47)No.39283
 ┗今日のフジDS9(続速報)-匿名希望のさとしさん(11/10-21:17)No.39280
  ┗RE:今日のフジDS9(続速報)-エン(NCC-65042)(11/10-21:47)No.39282


トップに戻る
39277今日のフジDS9(速報)匿名希望のさとしさん E-mail 03/11/10-21:10

今現在(大体21:10)DS9の放映時刻が3:28からになっています。21:14までにバ
レーボールが終わらないと休止みたいです。とほほほほ

トップに戻る
39278Re:今日のフジDS9(速報)きゅぅ 03/11/10-21:13
記事番号39277へのコメント
匿名希望のさとしさんさんは No.39277「今日のフジDS9(速報)」で書きました。
>今現在(大体21:10)DS9の放映時刻が3:28からになっています。21:14までにバ
>レーボールが終わらないと休止みたいです。とほほほほ

フジテレビのワールドカップバレー、今日も延長…。
20分まで延長ならDS9も時間をずらして放送するみたいだけど、
25分以上延長なら休止。

フジでやってる放送って、生放送じゃないという噂(1時間程度のタイムシフト)
を聞いたことがあるのですが、それなら何とかして2時間以内に収めて
欲しいものです。あとは放送時間を最初から9:30までにしておく、とか。

トップに戻る
39283Re:今日のフジDS9(速報)秋茜 E-mail 03/11/10-22:47
記事番号39278へのコメント
きゅぅさんは No.39278「Re:今日のフジDS9(速報)」で書きました。
>フジでやってる放送って、生放送じゃないという噂(1時間程度のタイムシフト)
>を聞いたことがあるのですが、それなら何とかして2時間以内に収めて
>欲しいものです。あとは放送時間を最初から9:30までにしておく、とか。

生じゃないです。
今日もニュースサイトでは8:30位には結果が出ていました。
その段階で、放送は3セット目だったのに試合はフルセットになると判って、
これは放送延長->ST休止だなと思っていました。

トップに戻る
39280今日のフジDS9(続速報)匿名希望のさとしさん E-mail 03/11/10-21:17
記事番号39277へのコメント
>今現在(大体21:10)DS9の放映時刻が3:28からになっています。21:14までに

>レーボールが終わらないと休止みたいです。とほほほほ

フジのホームページによると休止決定です。後5分早く終わりゃやったの
に!!!

トップに戻る
39282RE:今日のフジDS9(続速報)エン(NCC-65042) [携帯投稿]03/11/10-21:47
記事番号39280へのコメント
確認しました。中止です(T_T)
でも某しゅしょーの息子の番組はやるみたいね…そんなに恩売りたいのか富士山(^-^+)