USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-何じゃこりゃ!?-U.S.S.SPLASH(11/12-20:00)No.39317
 ┣Re:何じゃこりゃ!?-ホワイト(11/12-20:46)No.39318
 ┣Re:何じゃこりゃ!?-勇(11/12-21:13)No.39319
 ┣Re:何じゃこりゃ!?-U.S.S.ポチ(11/12-21:35)No.39321
 ┣Re:何じゃこりゃ!?-ブー(11/13-01:13)No.39324
 ┃┗Re:何じゃこりゃ!?-chika(11/13-14:24)No.39331
 ┣Re:何じゃこりゃ!?-ばぼび(11/13-10:49)No.39329
 ┣ツッコミどころ-オカッパ人(11/13-13:12)No.39330
 ┗Re:何じゃこりゃ!?-ジャンボ(11/14-01:52)No.39353


トップに戻る
39317何じゃこりゃ!?U.S.S.SPLASH E-mail 03/11/12-20:00

買う気はないのですが、ヤフオクでこんなの見つけました。
残り時間が少ないのですが、どなたか、僕と一緒に首をかしげて下さ〜い。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b43593532

トップに戻る
39318Re:何じゃこりゃ!?ホワイト 03/11/12-20:46
記事番号39317へのコメント
ヴォイジャーいうてんのにエンタープライズ・・・_| ̄|○
なんだこりゃ・・・

トップに戻る
39319Re:何じゃこりゃ!?E-mail 03/11/12-21:13
記事番号39317へのコメント
どんなジャンルでも、よくわかってなくて
出品してる方がいます。その類ではないで
しょうか。

トップに戻る
39321Re:何じゃこりゃ!?U.S.S.ポチ 03/11/12-21:35
記事番号39317へのコメント
U.S.S.SPLASHさんは No.39317「何じゃこりゃ!?」で書きました。
>買う気はないのですが、ヤフオクでこんなの見つけました。
>残り時間が少ないのですが、どなたか、僕と一緒に首をかしげて下さ〜い。
>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b43593532

この程度で新規トピックを作成すな。

単なる間違いというだけ。しょーもね。

トップに戻る
39324Re:何じゃこりゃ!?ブー 03/11/13-01:13
記事番号39317へのコメント
欲しい人、いるのかな?

トップに戻る
39331Re:何じゃこりゃ!?chika 03/11/13-14:24
記事番号39324へのコメント
ブーさんは No.39324「Re:何じゃこりゃ!?」で書きました。
>欲しい人、いるのかな?

せいぜい50円くらいなら(笑)。

しかしこの出品者、なんか古い怪しい物をたくさん出してますね〜。
ヘンにどれも高い最低価格だし。


それから、オカッパ人さん

>ツッコむべきところはTNGだってことぢゃなく、ナゼに鉛筆かってトコでは?

その昔は、鉛筆にキャラクターやおもちゃの付いているのがごく普通にたくさんあ
りました。
この鉛筆がいつ頃の物かわかりませんが、そういった時代の物じゃないかなと思い
ます。

トップに戻る
39329Re:何じゃこりゃ!?ばぼび 03/11/13-10:49
記事番号39317へのコメント
あえて好意的に解釈して。

これはエンタープライズではなく
実はVOY100話に登場した
U.S.S.チャレンジャーなのだよー・・・

・・・苦しい。

トップに戻る
39330ツッコミどころオカッパ人 E-mail 03/11/13-13:12
記事番号39317へのコメント
ツッコむべきところはTNGだってことぢゃなく、ナゼに鉛筆かってトコでは?
ふつーはシャーペンにフィギュア付けるでしょうに、今時鉛筆って言うのが謎アイ
テム。
重そうとか、バランス悪そうとか、色々ツッコめるトコありますが、私個人的には
こー言ったバカアイテムは大好きです。
買おうとかは思いませんが、見て笑うだけならナンボでも。

トップに戻る
39353Re:何じゃこりゃ!?ジャンボ 03/11/14-01:52
記事番号39317へのコメント
わははは、終了しててyahooにログインして見ちゃったよ。
俺持ってるよこれ、3年前くらいにこの1/20で買いました。

俺のはパラマウントの承認が92年にされている、れっきとしたネクストジェ
ネレーションものなので、これと違うかも(笑)。
D型が惑星(恒星?)軌道上を回ります。イメージはTOSっぽいです。
はっきり言って鉛筆としては使い物になりません(爆)。

これとは別の、やはり鉛筆からD型がにょっきり生えてるやつも持ってたんだ
けど、それは見事にもげました。

そんなこんなで、ウチにはすでに浪漫堂〜フルタサイズのD型が4隻ほど墜落
してます。