USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-週刊 スタートレック -ファクトファイル--ラルク(11/13-15:31)No.39333
 ┗RE:週刊 スタートレック -ファクトファイル--エン(NCC-65042)(11/13-16:09)No.39335


トップに戻る
39333週刊 スタートレック -ファクトファイル-ラルク 03/11/13-15:31

皆さま初めまして,ラルクと申します。
グッズ交換用掲示板では,larcの名でお世話になりました。
こちらでも,ぜひよろしくお願いいたします。

早速ですが,今,週刊スタートレックのサイトを見ていたところ刊行予定が150号に
なっているのに気づきました。たしか,最初の頃は100号ではなかったでしたっけ?

これが,本当であればうれしい話ですが,懐が・・しかも,専用ファイルも最低10
冊はいることになりますよね?置き場所がすごいことになりそう(泣)

もしこの話はず〜と前に既出であれば大変申し訳ありませんでした。

トップに戻る
39335RE:週刊 スタートレック -ファクトファイル-エン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/11/13-16:09
記事番号39333へのコメント
本気?…




☆\(  ̄  ̄)/☆

いやぁ長生きはするもんだ。いい時代になったなぁ(笑)
やってみたら終わらなかっただけだったり(笑死)