USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-今週のヴォイジャーは...ンニョ−、期待はずれだったぁ!-focus(11/14-20:16)No.39369
 ┣Re:今週のヴォイジャーは...ンニョ−、期待はずれだったぁ!-JUMBO MAX(11/14-20:23)No.39370
 ┗・・・(無言)-名称不明(11/14-22:25)No.39374
  ┣Re:・・・(無言)-量産型バグ(11/15-01:12)No.39381
  ┃┣Re:・・・(無言)-ふぁんとれ(11/15-18:05)No.39394
  ┃┗まぁ・・・-名称不明(11/15-20:53)No.39396
  ┃ ┗Re:まぁ・・・-ふぁんとれ(11/15-23:28)No.39400
  ┃  ┗Re:まぁ・・・-土方大佐(11/16-02:00)No.39403
  ┃   ┗Re:まぁ・・・-ふぁんとれ(11/16-21:27)No.39428
  ┃    ┗Re:まぁ・・・-さむ(11/16-22:37)No.39429
  ┃     ┗Re:まぁ・・・-無ボーンズ(11/17-00:07)No.39432
  ┣TVK-deer(11/15-16:54)No.39391
  ┗Re:・・・(無言)-focus(11/18-18:11)No.39445
   ┣Re:・・・(無言)-start,rec(11/18-19:32)No.39446
   ┗Re:・・・(無言)-ロイ(11/19-17:26)No.39463


トップに戻る
39369今週のヴォイジャーは...ンニョ−、期待はずれだったぁ!focus E-mail 03/11/14-20:16

やぁ、今週はどうかな、ってワクワクしてたのがいけなっかたようですね。最悪で
期待はずれでした!もう...ま、来週に期待します。

ところで、今週のヴォイジャーのエピソードの感想をおききしたいのですが。

トップに戻る
39370Re:今週のヴォイジャーは...ンニョ−、期待はずれだったぁ!JUMBO MAX 03/11/14-20:23
記事番号39369へのコメント
>ところで、今週のヴォイジャーのエピソードの感想をおききしたいのですが。

あの・・・、タイトルは、何だったんでしょうか・・・?

トップに戻る
39374・・・(無言)名称不明 03/11/14-22:25
記事番号39369へのコメント
>やぁ、今週はどうかな、ってワクワクしてたのがいけなっかたようですね。最悪で
>期待はずれでした!もう...ま、来週に期待します。
>
>ところで、今週のヴォイジャーのエピソードの感想をおききしたいのですが。

ンニョーってなに、それと「今週のヴォイジャー」と言われても、何処の放送局?
私の視聴させてもらっている、TVKテレビでは「愛の危機」ですが・・・・・・・・・

トップに戻る
39381Re:・・・(無言)量産型バグ 03/11/15-01:12
記事番号39374へのコメント
>ンニョーってなに、それと「今週のヴォイジャー」と言われても、何処の放送局?
>私の視聴させてもらっている、TVKテレビでは「愛の危機」ですが・・・・・・・・・
ふ....関東じゃ放送さえされてません.....(T_T)

しょせん陸の孤島の住人には関係のない話ですよね.

トップに戻る
39394Re:・・・(無言)ふぁんとれ 03/11/15-18:05
記事番号39381へのコメント
>ふ....関東じゃ放送さえされてません.....(T_T)

 UHFアンテナを立てましょう(^^)ノ
 エリアはかなり限定されちゃうのが難点ですけどね>UHF

トップに戻る
39396まぁ・・・名称不明 03/11/15-20:53
記事番号39381へのコメント
>>ンニョーってなに、それと「今週のヴォイジャー」と言われても、何処の放送局?
>>私の視聴させてもらっている、TVKテレビでは「愛の危機」ですが・・・・・・・・・
>ふ....関東じゃ放送さえされてません.....(T_T)
>
>しょせん陸の孤島の住人には関係のない話ですよね.

まぁDS9とVOYが時期的にダブっちゃたし、STが日本ではあまり人気(←皆さんごめんなさい)
が無いことを考えると、どちらかの放送を断念しなきゃダメなんでしょうねぇ?

ところで、何でDS9が終わらないうちにVOYを作ったんでしょう?
少し、疑問に思った事があるのですが・・・・・・・・・・

トップに戻る
39400Re:まぁ・・・ふぁんとれ 03/11/15-23:28
記事番号39396へのコメント
>ところで、何でDS9が終わらないうちにVOYを作ったんでしょう?
>少し、疑問に思った事があるのですが・・・・・・・・・・

 別に珍しい事じゃありませんよ〜。
 DS9もTNG終了前に始まりましたし、そのTNGだってTOS映画完結前に放送開始されています。(^^)

トップに戻る
39403Re:まぁ・・・土方大佐 03/11/16-02:00
記事番号39400へのコメント
ふぁんとれさんは No.39400「Re:まぁ・・・」で書きました。
>>ところで、何でDS9が終わらないうちにVOYを作ったんでしょう?
>>少し、疑問に思った事があるのですが・・・・・・・・・・
>
> 別に珍しい事じゃありませんよ〜。
> DS9もTNG終了前に始まりましたし、そのTNGだってTOS映画完結前に放送開始されています。(^^)
それに、放送チャンネルが違いますしね。
DS9はローカル局での放送だから、TNGよりも過激(死に方とか)に製作できたとか。
色々と規制とか厳しいらしいよ。

トップに戻る
39428Re:まぁ・・・ふぁんとれ 03/11/16-21:27
記事番号39403へのコメント
>DS9はローカル局での放送だから、TNGよりも過激(死に方とか)に製作できたとか。

 そうだったんですか?
 てっきり全シリーズともUPN系かとおもってました。

トップに戻る
39429Re:まぁ・・・さむ 03/11/16-22:37
記事番号39428へのコメント
> そうだったんですか?
> てっきり全シリーズともUPN系かとおもってました。

その通り、TNGからENTまで全てUPNですよね

トップに戻る
39432Re:まぁ・・・無ボーンズ 03/11/17-00:07
記事番号39429へのコメント
>その通り、TNGからENTまで全てUPNですよね

TNGとDS9はシンジケート放送(あちこちの地方局に放映権を売って放送させるタイ
プのもの)で、VOYとENTはUPNという、VOYと同時にできた局(日本でいうとテレ東あ
たり)での放送です。

トップに戻る
39391TVKdeer 03/11/15-16:54
記事番号39374へのコメント
最近、TVKという文字を見るだけでトゥボックの顔を思い出してしまうのはST病

トップに戻る
39445Re:・・・(無言)focus E-mail 03/11/18-18:11
記事番号39374へのコメント
>>私の視聴させてもらっている、TVKテレビでは「愛の危機」ですが・・・・・・・・・

それです!

トップに戻る
39446Re:・・・(無言)start,rec 03/11/18-19:32
記事番号39445へのコメント
とっくに放映が終わってます  うう;;;;

トップに戻る
39463Re:・・・(無言)ロイ 03/11/19-17:26
記事番号39445へのコメント
何が不満なのでしょう。
レースに余計なのがからんだから?。

原作タイトルは「ドライブ」ですね。
レースのことを指すのでしょうが
もしかしたら、最後の「旅行」の事?