USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-カトラー役ケリー・ウェイマイヤさん死去-アテバン(11/17-13:15)No.39437
 ┣Re:カトラー役ケリー・ウェイマイヤさん死去-JUMBO MAX(11/17-14:54)No.39439
 ┗Re:カトラー役ケリー・ウェイマイヤさん死去-オド−マーク2(11/18-16:39)No.39444


トップに戻る
39437カトラー役ケリー・ウェイマイヤさん死去アテバン E-mail 03/11/17-13:15

TrekTodayによると、ENTでエリザベス・カトラー乗組員を演じた
ケリー・ウェイマイヤ (Kellie Waymire) さんが、35歳の若さで
お亡くなりになったそうです。
http://www.trektoday.com/news/161103_04.shtml

ENT「風が呼んだエイリアン」「遥かなる友へ」「楽園での出来事」のほか、
その前に VOY「ヴォイジャーの神々」にも出演していました。

カトラーはENT第2シーズン以降には登場していませんでしたが、まだまだ
他ドラマを含めて活躍されたでしょうに残念ですね。
IMDb http://us.imdb.com/Name?Waymire,+Kellie

トップに戻る
39439Re:カトラー役ケリー・ウェイマイヤさん死去JUMBO MAX 03/11/17-14:54
記事番号39437へのコメント
アテバンさんは No.39437「カトラー役ケリー・ウェイマイヤさん死去」で書
きました。
>TrekTodayによると、ENTでエリザベス・カトラー乗組員を演じた
>ケリー・ウェイマイヤ (Kellie Waymire) さんが、35歳の若さで
>お亡くなりになったそうです。

何と!
ドクター・フロックスとの微妙な関係の今後が楽しみだったのに・・・。

ご冥福を心よりお祈り致します。
合掌・・・。

トップに戻る
39444Re:カトラー役ケリー・ウェイマイヤさん死去オド−マーク2 03/11/18-16:39
記事番号39437へのコメント
心からご冥福をお祈りいたします。

第2シーズン以降は出演されてなかったんですね。てっきりサブレギュラーと
して活躍していくと思ってました。残念です。

でも出演される可能性がなかった訳じゃありませんよね。第3シーズン以降
に。ヴォイジャーでも確か第1シーズンにしか出演していなかったサブレギュ
ラーの機関部員が、第6か第7シーズンに登場していた記憶があります。

余計な詮索をするつもりはないですが、第2シーズン以降も出演される予定
だったのが健康上の理由で出演できなくなってしまったとか…。
ちょっと深読みしすぎでしょうか。でも35歳という若さで亡くなられてし
まったので、病気か事故かどちらかのような気がします