USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スタトレの着声サイト-ひろし(11/21-03:38)No.39485
 ┗Re:スタトレの着声サイト-コーキ(11/21-14:27)No.39492
  ┗Re:スタトレの着声サイト-ひろし(11/21-22:08)No.39496
   ┣Re:スタトレの着声サイト-まき(11/22-00:58)No.39499
   ┗Re:スタトレの着声サイト-土方大佐(11/22-05:44)No.39503


トップに戻る
39485スタトレの着声サイトひろし E-mail 03/11/21-03:38

着声と着メロのサイトです。
結構な量があり、DoCoMoとJ-PHONEに対応してます。

http://homepage3.nifty.com/voyger/i/

トップに戻る
39492Re:スタトレの着声サイトコーキ 03/11/21-14:27
記事番号39485へのコメント
>http://homepage3.nifty.com/voyger/i/

早速携帯でつかってます。有難う御座います。
更に欲を言えば、TOSの呼び出し音(フィイ〜フィ、フィイ〜フィと私には聞こ
えますが)をP504でつかいたいのですが、知りませんか?

トップに戻る
39496Re:スタトレの着声サイトひろし 03/11/21-22:08
記事番号39492へのコメント
TOSの音声に関しては知りません。
先日紹介したサイトのオーナー様はTOSを知らない世代の方のようです。

いろいろ探しては見ますので続報お待ちください。

トップに戻る
39499Re:スタトレの着声サイトまき 03/11/22-00:58
記事番号39496へのコメント
Dr.ベシアの6シーズンからの声ってないんでしょうか。

トップに戻る
39503Re:スタトレの着声サイト土方大佐 03/11/22-05:44
記事番号39496へのコメント
ひろしさんは No.39496「Re:スタトレの着声サイト」で書きました。
>TOSの音声に関しては知りません。
>先日紹介したサイトのオーナー様はTOSを知らない世代の方のようです。
>
>いろいろ探しては見ますので続報お待ちください。
サイト,行ってみました.
原語のもあれば面白いのですが。レッドアラート!とか(^_^;
クリンゴン語とか。
自爆の声,「自爆シークエンスを作動」じゃなく、「作動します」まで入れて欲しか
った(T_T)EMHの起動とかもあれば楽しいかも(^_^)