USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-遅ればせながら-ネピリムの歌声(11/21-11:10)No.39491
 ┗STに関係ないですけど・・・-ぴんくま(11/22-20:26)No.39506
  ┗Re:STに関係ないですけど・・・-ネピリムの歌声(11/22-22:20)No.39507


トップに戻る
39491遅ればせながらネピリムの歌声 E-mail 03/11/21-11:10

スタートレックオフィシャルミュージアムを昨日、1個買ってきました。
まさか地元に入荷するとは思っていなかったので探したりしてませんでしたが、改
装されたデパートの玩具売り場にありました。フルタのフィギュアも在ったので第2
弾が発売になったら見に行ってみようと思います。

前置きが長かったですが…。
家に帰って開けてみると「KBP」のクリアバージョンでした。ファラガットとヴォイ
ジャーを狙っていたので一寸がっかり(好きな方、スミマセン)。
で、組み立てようと袋を開けたら…中心部分が無い(泣)。

発売当初にもこの掲示板でそういった事が言われていたので、直ぐに気を取り直し
そしてさっき、電話してその部分を送ってもらう事になりました。
オペレーターの方も商品を理解しているようで、「担当に代わります」と言われな
かったのが良かったです。

今でもパーツ不足での出荷って在るんでしょうか?
10月下旬にリニューアルオープンで、前の売り場には一切無かったから新しく仕入
れたと思うんですが…。

トップに戻る
39506STに関係ないですけど・・・ぴんくま 03/11/22-20:26
記事番号39491へのコメント
HN、ゼノサーガですね〜
STファンでゼノファンかと思い、うれしなってついカキコしちゃいました。
ゼノ2の発売も待たれるところですね〜
すみません、STに関係なくて・・・

トップに戻る
39507Re:STに関係ないですけど・・・ネピリムの歌声 E-mail 03/11/22-22:20
記事番号39506へのコメント
ぴんくまさんは No.39506「STに関係ないですけど・・・」で書きました。
>HN、ゼノサーガですね〜
>STファンでゼノファンかと思い、うれしなってついカキコしちゃいました。
>ゼノ2の発売も待たれるところですね〜
>すみません、STに関係なくて・・・

あ、分かりました〜?面白いですよね、ゼノサーガ。
SF要素たっぷりだし、CGムービーは長いし…。
リローデットとかムービーの任意再生が出来るそうだし、宇宙シーン見放題♪欲しく
なっちゃいます、もちろん2も♪♪