USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ユニホーム購入-ノグラ提督(11/24-15:42)No.39517
 ┣Re:ユニホーム購入-トチロー(11/24-22:28)No.39527
 ┃┗Re:ユニホーム購入-ノグラ提督(11/25-07:10)No.39530
 ┃ ┗Re:ユニホーム購入-土方大佐(11/25-07:15)No.39532
 ┃  ┗Re:ユニホーム購入-土方大佐(11/25-08:18)No.39533
 ┃   ┗Re:ユニホーム購入-こおでぃ副長(11/27-22:40)No.39575
 ┃    ┗Re:ユニホーム購入-ノグラ提督(11/28-07:02)No.39580
 ┃     ┣Re:ユニホーム購入-ヨコヤマ(11/28-14:16)No.39584
 ┃     ┃┗Re:ユニホーム購入-まっくろくろすけ(11/29-14:40)No.39623
 ┃     ┣Re:ユニホーム購入-オカッパ人(11/28-15:32)No.39586
 ┃     ┗Re:ユニホーム購入-こおでぃ副長(11/28-17:48)No.39588
 ┃      ┗Re:ユニホーム購入-ノグラ提督(11/28-21:51)No.39600
 ┗Re:ユニホーム購入-きゅぅ(11/25-22:42)No.39544


トップに戻る
39517ユニホーム購入ノグラ提督 [携帯投稿]03/11/24-15:42

今日日本橋でついに、DS9版ユニホームを購入してしまいました!家で着てみて感動してます!

トップに戻る
39527Re:ユニホーム購入トチロー 03/11/24-22:28
記事番号39517へのコメント
ボイジャーとかのユニホームないんですか?
日本橋って大阪の?

トップに戻る
39530Re:ユニホーム購入ノグラ提督 [携帯投稿]03/11/25-07:10
記事番号39527へのコメント
日本橋のアストロゾンビーズです。VOYはなかったですが、DS9、TNG、TOSがありました。コミニュケータと階級章ピンも着いてました! 価格は7500円位でした!

トップに戻る
39532Re:ユニホーム購入土方大佐 03/11/25-07:15
記事番号39530へのコメント
ノグラ提督さんは No.39530「Re:ユニホーム購入」で書きました。
>日本橋のアストロゾンビーズです。VOYはなかったですが、DS9、TNG、TOSがありました。コミニュケータと階級章ピンも着いてました! 価格は7500円位でした!
提督,それって,何処にあるんですか?
大阪の日本橋?店舗詳細もしくはHP情報、よろしければお願いします!

トップに戻る
39533Re:ユニホーム購入土方大佐 03/11/25-08:18
記事番号39532へのコメント
HP探しました.
ああ、あそこですね。行った事ありました.(^_^;
また、今度行ってみます(^_^)

トップに戻る
39575Re:ユニホーム購入こおでぃ副長 03/11/27-22:40
記事番号39533へのコメント
土方大佐さんは No.39533「Re:ユニホーム購入」で書きました。
>HP探しました.
>ああ、あそこですね。行った事ありました.(^_^;
>また、今度行ってみます(^_^)

けっこういい店ですね。私はTNGの黄色エンジニアスーツを買いました。やはり
7500円くらいでした。最初ワンサイズ小さいのを買ってしまったにも関わらず
快く交換してくれました。店長(オーナー?)さんは恐らく女性の方です。ヤフオ
クでも出品されているようです。梅田EST1で年初まで営業してたリバティープ
ラネットという店で閉店売り尽くしでDS9の赤とTNGの黄色を買いました。3
900円くらいだったかと。TOSは2900円くらいでした。フィギュアやプラ
モ、マスクにディオラマ、カードまで・・・・。いい店でした。こういう専門店っ
て商売にならないんですかね?寂しいです。ゾンビーズにはがんばって欲しいで
す。店頭に無いものでも店長さんに言えばどうにかしてくれるそうです。

トップに戻る
39580Re:ユニホーム購入ノグラ提督 [携帯投稿]03/11/28-07:02
記事番号39575へのコメント
アストロゾンビーズ、店頭にないものも何とかしてくれるんですか?ST2の制服注文しようかとおもいます!あと色々注文しようかなあー!DVDのトレッキーの気持ちが分かります!

トップに戻る
39584Re:ユニホーム購入ヨコヤマ 03/11/28-14:16
記事番号39580へのコメント
>ST2の制服注文しようかとおもいます!あと色々注文しようかなあー!
 劇場版のはアクセサリーが多いので、大変ですよ。頑張ってください。
 たしか、服だけなら、アルテアモデルに在庫があったと思います。

 市販の制服ですが、FC版は別メーカーの物の方がちゃんとしていて、いいんですけどね(3割くらい高いけどw)。
出来は雲泥の差です(礼服もあるし)。

トップに戻る
39623Re:ユニホーム購入まっくろくろすけ 03/11/29-14:40
記事番号39584へのコメント
ヨコヤマさんは No.39584「Re:ユニホーム購入」で書きました。

> 市販の制服ですが、FC版は別メーカーの物の方がちゃんとしていて、いいんですけどね
>(3割くらい高いけどw)。
>出来は雲泥の差です(礼服もあるし)。



 FC&DS9後期版のユニフォームですね。あれも、渋くて、かなり人気がありますからね。
新型の礼服(ドレス・ユニフォーム)は、[DS9]の最終第7シーズンの「闇からの指令」に
も登場したあれ(白を基調としたもの)ですね。

トップに戻る
39586Re:ユニホーム購入オカッパ人 E-mail 03/11/28-15:32
記事番号39580へのコメント
ここ数ヶ月間ST2の制服入手にトライしてましたが、米国内でもベルトバックルだけはどこを探してもありませんでした。
制服だけなら、値引きもされているんですけどねぇ・・・。
バックル以外なら入手できますよ。

トップに戻る
39588Re:ユニホーム購入こおでぃ副長 03/11/28-17:48
記事番号39580へのコメント
ノグラ提督さんは No.39580「Re:ユニホーム購入」で書きました。
>アストロゾンビーズ、店頭にないものも何とかしてくれるんですか?ST2の制服注文しようかとおもいます!あと色々注文しようかなあー!DVDのトレッキーの気持ちが分かります!

ちょっと見た目は店長さん?も店員さんも怖い系(オリジナルのTシャツ着ててちょっとメタルっぽい格好)なので最初は声かけずらかったけど話し始めたら色々相談に乗ってくれました。もちろ
んマニアックな話も通じますし。いちど相談されては?

トップに戻る
39600Re:ユニホーム購入ノグラ提督 [携帯投稿]03/11/28-21:51
記事番号39588へのコメント
STグッズの店が大阪にあって幸せです!店の方も詳しそうですし。まずはST2から注文してみます!

トップに戻る
39544Re:ユニホーム購入きゅぅ 03/11/25-22:42
記事番号39517へのコメント
ノグラ提督さんは No.39517「ユニホーム購入」で書きました。
>今日日本橋でついに、DS9版ユニホームを購入してしまいました!家で着てみて感動してます!
うわ!ちょっと驚き。
というのも、当方関東在住なのですが、出張のため昨日、今日と大阪へ、
ちょうどこの時間(くらい)にアストロゾンビーズにいました…スーツ姿に大きな鞄を下げて。

黄色(エンジニア)のやつですか?「欲しいなぁ、でも高いなぁ」と思って眺めてただけ
なのですが…その直後(直前?)に買った人がいるとは…。
個人的にはFC型(灰色+黒)のなら、ちょっと高くても買うか、と思っていました。
その直前にイエローサブマリンでトレカを買ってウハウハ(関東で見掛けないもので)
していたのです。