USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイ・E-よ(11/24-16:05)No.39522
 ┣Re:バンダイ・E-調査団(11/24-19:19)No.39523
 ┣Re:バンダイ・E-とち(11/24-19:24)No.39524
 ┃┗Re:バンダイ・E-よ(11/24-19:50)No.39525
 ┃ ┗Re:バンダイ・E-とち(11/25-01:56)No.39529
 ┣Re:バンダイ・E-セティ・バグ(11/24-20:46)No.39526
 ┃┣Re:バンダイ・E-土方大佐(11/25-07:13)No.39531
 ┃┗Re:バンダイ・E-オケフェノケース(11/25-13:08)No.39536
 ┗Re:バンダイ・E-E(11/25-14:54)No.39538


トップに戻る
39522バンダイ・E03/11/24-16:05

バンダイのE型がソフマップのおすすめ品として3,980円で出てますね。
まだ買ってなかった人はぜひどうぞ。

トップに戻る
39523Re:バンダイ・E調査団 03/11/24-19:19
記事番号39522へのコメント
うむぅ!

売れてないのかのぅ

トップに戻る
39524Re:バンダイ・Eとち 03/11/24-19:24
記事番号39522へのコメント
是非購入したいのですが、
ソフマップの何店でしょうか。
宜しければお教えいただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

トップに戻る
39525Re:バンダイ・E03/11/24-19:50
記事番号39524へのコメント
とちさんは No.39524「Re:バンダイ・E」で書きました。
>是非購入したいのですが、
>ソフマップの何店でしょうか。
>宜しければお教えいただけないでしょうか。
>
>よろしくお願い致します。

ソフマップのネット販売のホビーに出ていますよ。
http://www.sofmap.com

トップに戻る
39529Re:バンダイ・Eとち 03/11/25-01:56
記事番号39525へのコメント
有り難うございます。
先程、購入手続きしてきました。
発売日に、2割引の店で購入を考えていたのですが、
運悪く売り切れてしまっていて、買うことが出来ず、
定価で買うのもなあと思っているうちに時間が経ってしまい、
タイミングをすっかり逃していました。
これでようやく、E型が手に入ります。

トップに戻る
39526Re:バンダイ・Eセティ・バグ 03/11/24-20:46
記事番号39522へのコメント
47%OFF!! 安すぎる・・・
売れんかったということだろうが、果たしてNX−01はソフマップ入れてくれる
んだろうか?

トップに戻る
39531Re:バンダイ・E土方大佐 03/11/25-07:13
記事番号39526へのコメント
セティ・バグさんは No.39526「Re:バンダイ・E」で書きました。
>47%OFF!! 安すぎる・・・
>売れんかったということだろうが、果たしてNX−01はソフマップ入れてくれる
>んだろうか?
うちの近くのジョーシンキッズランドは、初代(改)の売れ行きが今ひとつだったようで,E
型は、入荷してなかったみたいだしなァ。僕は,りんくうタウンの近くだからプレミアムア
ウトレットのバンダイショップで買ったけど.

トップに戻る
39536Re:バンダイ・Eオケフェノケース 03/11/25-13:08
記事番号39526へのコメント
セティ・バグさんは No.39526「Re:バンダイ・E」で書きました。
>47%OFF!! 安すぎる・・・
>売れんかったということだろうが、果たしてNX−01はソフマップ入れてくれる
>んだろうか?

うちのそばにあるソフマップには1701E及び1701A(再生産分)が山積みされていてあ
まり動いていないようです。店頭未確認ですが、店頭でも多分値下げされているで
しょうね。
 そういえば、1701Eの時には用意されていた予約券が今回は見あたらなかった。
STは固定客以外にはそうは売れない事を学習したみたいです。

 なお、DS9のDVD-BOXの限定版も店頭にあります(さすがに、TNGは無い)。危うし
VGRのDVD-BOX。

トップに戻る
39538Re:バンダイ・EE 03/11/25-14:54
記事番号39522へのコメント
>バンダイのE型がソフマップのおすすめ品として3,980円で出てますね。
もうなくなってる