USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-12/7 福岡のスタートレック・ファンイベント!-疾風父(12/2-12:00)No.39695
 ┗Re:12/7 福岡のスタートレック・ファンイベント!-広報スタッフその2(12/3-14:02)No.39721


トップに戻る
3969512/7 福岡のスタートレック・ファンイベント!疾風父 03/12/2-12:00

来週、12月7日の日曜、福岡ドームにて行われるスタートレック・ファンイベント!皆さん参
加されますか?私は是非、行こうと思ってます・・ご意見下さい!
http://www.coara.or.jp/~takehito/stofc_kyusyu_taikai.html

トップに戻る
39721Re:12/7 福岡のスタートレック・ファンイベント!広報スタッフその2 03/12/3-14:02
記事番号39695へのコメント
こんにちは。以前こちらで同イベントの書き込みさせていただいた者です。
イベントは予定通り、7日(日)に福岡ドーム内[ビックライフ]で行いますので、ご興味があればぜひ
ご参加下さいませ。
少々参加費が高いのですが、軽食&フリードリンク付きとなってます。御容赦下さい。(汗)
当日はスタッフによるSTグッズ展示やトーク、米国からのENT映像などなど…を予定しています。
会場を借りてのSTイベントは同スタッフも今回初めてですが、どちらかと言うと「STファンの交流
会」として皆さんと楽しめる場に出来れば…と思っています。
地方のファンによるSTイベントではありますが、ご興味ある方はぜひ福岡ドームへどうぞ。