USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-気になるベラナの顔-ティルク(12/6-11:20)No.39783
 ┣Re:気になるベラナの顔-MASAEVO(12/7-20:23)No.39827
 ┗Re:気になるベラナの顔-880(12/7-21:12)No.39832


トップに戻る
39783気になるベラナの顔ティルク 03/12/6-11:20

ベラナ・トレスの目の高さが左右で違って見えるのだが。
時々同じ高さに見えるが、多くは右と左の高さが違って見える。
目の錯覚か、家のテレビ(液晶だぜ。アクオス)の移りが悪いのか?

トップに戻る
39827Re:気になるベラナの顔MASAEVO 03/12/7-20:23
記事番号39783へのコメント
ティルクさんは No.39783「気になるベラナの顔」で書きました。
>ベラナ・トレスの目の高さが左右で違って見えるのだが。
>時々同じ高さに見えるが、多くは右と左の高さが違って見える。
>目の錯覚か、家のテレビ(液晶だぜ。アクオス)の移りが悪いのか?

たしかに彼女の顔立ちは、見る角度で違って見えると
私も以前から思っていました!

トップに戻る
39832Re:気になるベラナの顔880 03/12/7-21:12
記事番号39783へのコメント
「気にするなティルク、所詮はエイリアンだ。」
ってオニール大佐が言ってたぞ。