USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-NX-01のディフクレターがぁ-ごう(12/13-04:11)No.39933
 ┗Re:NX-01のディフクレターがぁ-うわわ(12/13-08:31)No.39936
  ┗Re:NX-01のディフクレターがぁ-土方大佐(12/13-13:50)No.39943


トップに戻る
39933NX-01のディフクレターがぁごう 03/12/13-04:11

通販で買ったバンダイキットNX-01を不在でやっと引き取って、わーーいと組
み立てて、手にとって眺めていたら、いつの間にかパーツが折れてまし
た・・・しくしく・・・
皆さんも、気をつけて・・・・

トップに戻る
39936Re:NX-01のディフクレターがぁうわわ 03/12/13-08:31
記事番号39933へのコメント
>通販で買ったバンダイキットNX-01を不在でやっと引き取って、わーーいと組
>み立てて、手にとって眺めていたら、いつの間にかパーツが折れてまし
>た・・・しくしく・・・
>皆さんも、気をつけて・・・・
あのディフレクター版は細かい部品ですね。あんなに小さくて航行に支障ないのか
と思いますね。

トップに戻る
39943Re:NX-01のディフクレターがぁ土方大佐 03/12/13-13:50
記事番号39936へのコメント
うわわさんは No.39936「Re:NX-01のディフクレターがぁ」で書きました。
> あのディフレクター版は細かい部品ですね。あんなに小さくて航行に支障ないのか
>と思いますね。
ディフレクターは、ギャラクシークエスト風(^_^;