USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!-オケフェノケース(12/16-00:06)No.39991
 ┣Re:DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!-t(12/16-11:05)No.39993
 ┗Re:DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!-アテバン(12/17-17:58)No.40019
  ┗Re:DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!-yonetch(12/18-17:27)No.40040


トップに戻る
39991DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!オケフェノケース 03/12/16-00:06

昨日DVD-shopにいったら、DS9第6シーズンのDVD−BOX発売を告げるパン
フレット(いつものDVD Collection SPECIAL)がおいてありました。それによる
と2月20日発売です。

ようやく、LD-BOXででていない未知の領域に到達します。LDを持っていた私として
は、今週末の第5シーズンまではダブっていただけに、いよいよ佳境に入るソフト
未発売の第6及び第7シーズン、楽しみです。

もしかしたらこの2シーズンは今までより売れ行きがいいかもしれませんね。LDが
ダブっていて買わなかった人がいるかもしれませんから。それとも、私みたいに、
LDもDVDも、というバカばかりでしょうかね。

トップに戻る
39993Re:DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!E-mail 03/12/16-11:05
記事番号39991へのコメント
LDを持っていても、第1シーズンと第4シーズンはノーカット版を見るために必要でし
ょう。

トップに戻る
40019Re:DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!アテバン E-mail 03/12/17-17:58
記事番号39991へのコメント
Amazon.co.jp で予約が始まりました。
限定版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008Q0BT/statreusskyu-22
通常版 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000176O84/statreusskyu-22
特設ページ
http://www.usskyushu.com/etc/ds9_dvd6.html

オケフェノケースさんは No.39991「DS9第6シーズンDVD−BOX発売決
定!」で書きました。
>ようやく、LD-BOXででていない未知の領域に到達します。

あとヴィックの歌に字幕が(恐らく)つくでしょうから、これも放送版とは大きな
違いになりますね。第6シーズンだと初登場の「心をつなぐホログラム」と、
「決意の代償」にヴィックが登場します。

トップに戻る
40040Re:DS9第6シーズンDVD−BOX発売決定!yonetch 03/12/18-17:27
記事番号40019へのコメント
>Amazon.co.jp で予約が始まりました。

ちょっと趣旨が違う投稿をご容赦いただきたいのですが、
Amazonって、なんでプレミアムボックスは値引きしてなかったんでしょうね?
第4シーズンまで定価販売ですよ。コレクターボックスはずっと値引きしてた
のに... なぁ〜んか、プレミアムボックスを買うようなファンなら
値引きしなくても買うだろうなんて、ある意味足元みられてるような
気がするのは、気のせいですかねぇ(^^;;

TNGのプレミアムボックスをずっとアマゾンで買ってたんですが、
こちらも定価販売でした。6th box まで買って、やっとそれに
気づいて(遅ッ^^)やめました。

最寄の販売店なら、うまくポイントなんかを集めれば、
6個買ったら、7個目はタダで入手できるくらいですからねぇ。

なぜか、今度のDS9 6th boxは20%OFFとなってますが、
なぜこのタイミングなんだろう...