USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-もしトゥーヴィックスが-かおりん(12/17-09:32)No.40013
 ┣Re:もしトゥーヴィックスが(ネタバレ)-たるっく(12/17-10:21)No.40014
 ┣Re:もしトゥーヴィックスが-アルファー(12/17-16:53)No.40018
 ┣Re:もしトゥーヴィックスが-土方大佐(12/17-19:46)No.40020
 ┃┗Re:もしトゥーヴィックスが-deer(12/17-22:54)No.40023
 ┗Re:もしトゥーヴィックスが-きむのすけ(12/18-14:19)No.40034
  ┣Re:もしトゥーヴィックスが-土方大佐(12/18-16:55)No.40039
  ┗Re:もしトゥーヴィックスが-ナッシュ(12/19-04:04)No.40046
   ┗Re:もしトゥーヴィックスが-きむのすけ(12/19-19:09)No.40055


トップに戻る
40013もしトゥーヴィックスがかおりん E-mail 03/12/17-09:32

先日、スーパーチャンネルでヴォイジャーの「トゥーヴィックス」の回を見
て思ったんですが、もし、トゥヴォックとニーリックスに分けず、トゥーヴ
ィックスのままだったら、その後の展開はどうなっていただろうと・・・
私がとっさにひらめいたのは、お料理の味が良くなって、クルーに喜ばれ
た、なんてことですが、みなさんの、考えをお聞かせくださいませんか?

トップに戻る
40014Re:もしトゥーヴィックスが(ネタバレ)たるっく 03/12/17-10:21
記事番号40013へのコメント
もしかするとトゥヴォックの変性神経障害は無くて
艦長の判断も変わってたかも・・・・

トップに戻る
40018Re:もしトゥーヴィックスがアルファー 03/12/17-16:53
記事番号40013へのコメント
かおりんさんは No.40013「もしトゥーヴィックスが」で書きました。
>先日、スーパーチャンネルでヴォイジャーの「トゥーヴィックス」の回を見
>て思ったんですが、もし、トゥヴォックとニーリックスに分けず、トゥーヴ
>ィックスのままだったら、その後の展開はどうなっていただろうと・・・
>私がとっさにひらめいたのは、お料理の味が良くなって、クルーに喜ばれ
>た、なんてことですが、みなさんの、考えをお聞かせくださいませんか?
まあまだトゥボックとニーリックスだからよかたもののあれがトレスとジェインウ
エインだったら最強だったでしょう。
ヴォイジャーにのってるクルーはたまらんでしょうな

トップに戻る
40020Re:もしトゥーヴィックスが土方大佐 03/12/17-19:46
記事番号40013へのコメント
かおりんさんは No.40013「もしトゥーヴィックスが」で書きました。
>先日、スーパーチャンネルでヴォイジャーの「トゥーヴィックス」の回を見
>て思ったんですが、もし、トゥヴォックとニーリックスに分けず、トゥーヴ
>ィックスのままだったら、その後の展開はどうなっていただろうと・・・
>私がとっさにひらめいたのは、お料理の味が良くなって、クルーに喜ばれ
>た、なんてことですが、
良いところばかり取った感じだったけど、逆バージョンだったら・・・。
考えるのもおぞましいです(^_^;
セブンとトゥヴォックだったら、あんまり変わらないか・・・(−_−;

トップに戻る
40023Re:もしトゥーヴィックスがdeer 03/12/17-22:54
記事番号40020へのコメント
>セブンとトゥヴォックだったら、あんまり変わらないか・・・(−_−;

男女だと、どうなるのでしょう???まさか、あしゅら男爵・・・煤i−o−;

トップに戻る
40034Re:もしトゥーヴィックスがきむのすけ 03/12/18-14:19
記事番号40013へのコメント
そういえばどうして1人しか誕生しなかったの?
2人いればブリッジと食堂両方が助かったね。
トゥーヴィックスとニーボックとか。

トップに戻る
40039Re:もしトゥーヴィックスが土方大佐 03/12/18-16:55
記事番号40034へのコメント
きむのすけさんは No.40034「Re:もしトゥーヴィックスが」で書きました。
>そういえばどうして1人しか誕生しなかったの?
>2人いればブリッジと食堂両方が助かったね。
>トゥーヴィックスとニーボックとか。
ジキルとハイドになってたかも・・・・

トップに戻る
40046Re:もしトゥーヴィックスがナッシュ 03/12/19-04:04
記事番号40034へのコメント
>トゥーヴィックスとニーボックとか。

お久しぶりのナッシュです。

2人と言うのは考え付きませんでしたね、
しかし、しかしですよアニキ!!
二人の良い部分が合体したのがトゥーヴィックスだとしたら、ニーボックは2人の
「まるで駄目な部分だけ」を抽出したドえらいキャラクターになりまっせ!!(笑)
それはそれで逆に面白いキャラになるかも知れませんが、一緒に働くクルーはたま
らんでしょうな(^_^;)
あまりのダメっぷりにトゥーヴィックスがニーボックの監視に付いて、結局ヴォイ
ジャーは実質「トゥボックとニーリックスの二人を失った状態」になりかねません
ね(^_^;)

トップに戻る
40055Re:もしトゥーヴィックスがきむのすけ 03/12/19-19:09
記事番号40046へのコメント
>二人の良い部分が合体したのがトゥーヴィックスだとしたら、ニーボックは2人の
>「まるで駄目な部分だけ」を抽出したドえらいキャラクターになりまっせ!!(笑)
ぜひ2人作ってほしかったな。
そもそも質量2人分なのに、なぜ1人しかできなかったのか?
それともトゥーヴィックスは中身充実で2倍の体重があったとか。
トゥーヴィックスの役者さん、どちらかの役の人だと思っていたけど、
全く別の人だったんですね・・・。今頃知った・・・。