USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-サウスパーク-Micky(12/19-08:45)No.40047
 ┗Re:サウスパーク-MakoRin(12/20-22:32)No.40064
  ┗Re:サウスパーク-Micky(12/20-22:52)No.40065


トップに戻る
40047サウスパークMicky [携帯投稿]03/12/19-08:45

今週のAXNサウスパーク56話で思いっきりトレッキーが出てますがどうでしょう?TOSが全何話か?で言い争ってたりします。因みに日曜の16:00〜再放送が有ります。私はサウスパークもファンなのでアリですけどね。

トップに戻る
40064Re:サウスパークMakoRin 03/12/20-22:32
記事番号40047へのコメント
でも、彼らを見ているとX-Filesに出ていたローン・ガンメン達を思い出してしまうんですが・・・(^-^;

トップに戻る
40065Re:サウスパークMicky [携帯投稿]03/12/20-22:52
記事番号40064へのコメント
ボーリングフォーコロンバインにも出ていたあの作者は、密かにトレッキーなのでしょうか?。それとWWEのレスラーのスティーブオースチンが、最近見たビデオではスターウォーズが好きかな、何故かと言うと子供の頃はトレッキーだったんだぜ!とインタビューで言ってたらしいです。