USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-シークレット品が!-ナッホー(12/21-22:45)No.40078
 ┗Re:シークレット品が!-プロメテウス号副長(12/22-00:42)No.40084
  ┗Re:シークレット品が!-土方大佐(12/22-12:33)No.40092
   ┗Re:シークレット品が!-エン(NCC-65042)(12/22-16:02)No.40094
    ┗Re:シークレット品が!-レガート黙〜る(12/22-16:53)No.40099
     ┗Re:シークレット品が!-こおでぃ副長(12/25-00:10)No.40158


トップに戻る
40078シークレット品が!ナッホー 03/12/21-22:45

自分がフルタのフィギュアを集め始めたのが遅かった為に、いろいろと情報をいた
だき、まだ売っている店を捜し歩き、何とかノーマル品はコンプしたのですが、シ
ークレットは一度もお目にかかったことがありませんでした。が、今日たまたま通
りがかった店(ウルトラマンの人形や、食玩などを売っている)で、ウォーバード
が480円で売っていました。思わず全部買ってしまいました(3個)。今日はと
てもいい一日でした。ちなみに、リライアントやディファイアントが380円、カ
ーデシアガロア級がなぜか480円でした。

トップに戻る
40084Re:シークレット品が!プロメテウス号副長 [携帯投稿]03/12/22-00:42
記事番号40078へのコメント
すごいですね!自分は二週間くらい前にあるショーケースで4000円で売ってるのを見ましたよ。ウォーバードってそんなに出ないんですかね?自分は3つ持ってるのに。(決して自慢ではありません)

トップに戻る
40092Re:シークレット品が!土方大佐 03/12/22-12:33
記事番号40084へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.40084「Re:シークレット品が!」で書きました。
>すごいですね!自分は二週間くらい前にあるショーケースで4000円で売ってるのを見ましたよ。ウォーバードってそんなに出ないんですかね?自分は3つ持ってるのに。(決して自慢ではありません)
僕は日本橋で4300円で売ってるのを見たが、箱買いしたら1隻は入ってるけどなあ。

トップに戻る
40094Re:シークレット品が!エン(NCC-65042) E-mail [携帯投稿]03/12/22-16:02
記事番号40092へのコメント
あたしゃボール箱で買いましたが見事に外れました(笑)8472が出るわ×2…
周りのお子ちゃま達にバラまいたら、何故かバイオシップだけ即日無くなったと云う…次はジェムハダー船が危ないな(笑死)

トップに戻る
40099Re:シークレット品が!レガート黙〜る 03/12/22-16:53
記事番号40094へのコメント
ウォーバードなら1ボール「大人買い」した時にすぐに1個でてきましたよ。

トップに戻る
40158Re:シークレット品が!こおでぃ副長 03/12/25-00:10
記事番号40099へのコメント
私は150個で3つでした(涙)480円は激安すぎるぅ〜。