USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ネタバレには気をつけています-kkk(12/25-11:03)No.40166
 ┣Re:ネタバレには気をつけています-PENTEX(12/25-21:56)No.40174
 ┃┗Re:ネタバレには気をつけています-ブー(12/25-23:13)No.40175
 ┃ ┗Re:ネタバレには気をつけています-goro(12/26-01:25)No.40178
 ┣Re:ネタバレには気をつけています-ナッシュ(12/26-05:44)No.40181
 ┗Re:ネタバレには気をつけています-K大佐(12/26-18:22)No.40186
  ┣Re:ネタバレには気をつけています-エン(NCC-65042)(12/26-21:50)No.40189
  ┃┗Re:ネタバレには気をつけています-U.S.S.SPLASH(12/26-22:47)No.40191
  ┃ ┗Re:ネタバレには気をつけています-エン(NCC-65042)(12/27-16:11)No.40194
  ┃  ┗だからヴォイジャーがすきなんだ-ティルク(12/28-18:14)No.40210
  ┗Re:ネタバレには気をつけています-ロイ(12/26-22:00)No.40190


トップに戻る
40166ネタバレには気をつけていますkkk 03/12/25-11:03

こんにちは
今はDVDで楽しんでいるのですが
それまでは、フジテレビの深夜だけでした
そのためにTNGとDS9の途中までしかスタートレックをしりません
ここのHPにしてもネタバレになりそうなところは
極力みないようにしているしだいです
TOS・VOY・ENTが無事にDVD発売されることを祈るばかりです

このような面白い作品がまだまだたくさんあると思うと
今まで知らなくてラッキーな感じです

特にVOYに関してはまったく内容を知らないのですが
「地球に戻ってこられる」という最大のネタバレを
知ってしまったことが、少し残念でした
まさかボイジャーの艦長が偉くなって映画に出ているとは

トップに戻る
40174Re:ネタバレには気をつけていますPENTEX 03/12/25-21:56
記事番号40166へのコメント
kkkさんは No.40166「ネタバレには気をつけています」で書きました。
>
>
>特にVOYに関してはまったく内容を知らないのですが
>「地球に戻ってこられる」という最大のネタバレを
>知ってしまったことが、少し残念でした
>まさかボイジャーの艦長が偉くなって映画に出ているとは

さらにネタバレになるかもしれませんが
色々な意味ですごい帰り方しますよ。

トップに戻る
40175Re:ネタバレには気をつけていますブー 03/12/25-23:13
記事番号40174へのコメント
さらにネタバレかもしれませんが、スタトレ史上初の女性艦長です。
指揮ぶりもも度肝を抜きますよ(^^)

トップに戻る
40178Re:ネタバレには気をつけていますgoro 03/12/26-01:25
記事番号40175へのコメント
映画といえば「ファーストコンタクト」にも
VOYの...モゴモゴモガ (・x・;)

トップに戻る
40181Re:ネタバレには気をつけていますナッシュ 03/12/26-05:44
記事番号40166へのコメント
ネタバレといえばファクトファイルもかなり危険ですね。
USS.ヴォイジャーが地球に帰還出来たかどうかを明記してある部分がほとんど
無いのが奇跡の様です。
以下の分はある意味ネタバレ的要素を含みますので御注意下さい。



















まさかネメシスの終盤でデータがとった行動をしっかり解説してあるとは・・・( ̄
▽ ̄;)!!

トップに戻る
40186Re:ネタバレには気をつけていますK大佐 03/12/26-18:22
記事番号40166へのコメント
ヴォイジャーは連邦艦史上最強といえますね。

トップに戻る
40189Re:ネタバレには気をつけていますエン(NCC-65042) [携帯投稿]03/12/26-21:50
記事番号40186へのコメント
確かにヴォイジャーは連邦最強かも知れませんね。艦長が…だし(笑死)

トップに戻る
40191Re:ネタバレには気をつけていますU.S.S.SPLASH 03/12/26-22:47
記事番号40189へのコメント
>確かにヴォイジャーは連邦最強かも知れませんね。艦長が…だし(笑死)
先日淡路島に出掛けていたので『…』の部分がタマネギに見えて
仕方ありませんo(>▽<)o

トップに戻る
40194Re:ネタバレには気をつけていますエン(NCC-65042) [携帯投稿]03/12/27-16:11
記事番号40191へのコメント
いやぁ…言えません!艦長が女ジャイアンだなんて( ̄▽ ̄‖)
ヤられたらやりかえすでも無く、ヤられる前にヤるでも無い…「やりたいからヤる 文句有るか!」だもんなぁ。素敵です(笑)

トップに戻る
40210だからヴォイジャーがすきなんだティルク 03/12/28-18:14
記事番号40194へのコメント
>ヤられたらやりかえすでも無く、ヤられる前にヤるでも無い…「やりたいからヤる 文句有るか!」だもんなぁ。素敵です(笑)

ボーグのものは私のもの・・だもんな。
だから、スタートレックシリーズのなかで、あれが一番好きなんだ!
7−9が好み・・・・いやいや・・・・

トップに戻る
40190Re:ネタバレには気をつけていますロイ 03/12/26-22:00
記事番号40186へのコメント
確かに!。
ボーグ艦からトランスワープコイル強奪したり、
一撃でキューブを破壊したりと、最強ボーグに負けてません。
やらせた艦長と提督がすごすぎです(^_^;)

見てない方、お楽しみに。