USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-もしもキューブリックが出たら-プロメテウス号副長(12/29-00:42)No.40212
 ┣Re:もしもキューブリックが出たら-ロッキ〜(12/29-06:15)No.40215
 ┃┗Re:もしもキューブリックが出たら-Sawaぱぱ(12/29-07:43)No.40217
 ┣Re:もしもキューブリックが出たら-ジャンク・シスコ(12/29-10:00)No.40218
 ┗Re:もしもキューブリックが出たら-ナッシュ(12/30-20:36)No.40233
  ┣Re:もしもキューブリックが出たら-こおでぃ副長(12/30-23:07)No.40236
  ┗Re:もしもキューブリックが出たら-土方大佐(12/31-11:39)No.40239
   ┗Re:もしもキューブリックが出たら-chika(12/31-21:23)No.40250


トップに戻る
40212もしもキューブリックが出たらプロメテウス号副長 [携帯投稿]03/12/29-00:42

最近、スタトレのキューブリックって出ないかな〜と思います。スターウォーズやマトリックス、その他映画キャラが商品化されているんだから、リリースされてもおかしくないと思います。もしリリースされてヒットしたら、長寿シリーズ間違いなしですよ。(TOS〜ENT)食玩以上にお金がかかりそうですけどネ…

トップに戻る
40215Re:もしもキューブリックが出たらロッキ〜 03/12/29-06:15
記事番号40212へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.40212「もしもキューブリックが出たら」で書きました。
キューブリックってなんですか?

トップに戻る
40217Re:もしもキューブリックが出たらSawaぱぱ 03/12/29-07:43
記事番号40215へのコメント
>キューブリックってなんですか?

こちらに簡単な説明があります。

http://www.famitsu.com/entertainment/special/2001/05/30/

トップに戻る
40218Re:もしもキューブリックが出たらジャンク・シスコ 03/12/29-10:00
記事番号40212へのコメント
ここの下の方にあるヤツのことですか?

http://www.blister.jp/db/search.cgi?keys4=%2a&keys1%2c2=Star_Trek&keys3=%2a&data=28%754%95715%444%20

トップに戻る
40233Re:もしもキューブリックが出たらナッシュ 03/12/30-20:36
記事番号40212へのコメント
真剣にスタンリー・キューブリックが関係したエピソードとかがあるのかと思ってしまいました(笑)

トップに戻る
40236Re:もしもキューブリックが出たらこおでぃ副長 03/12/30-23:07
記事番号40233へのコメント
メディコムトイ製のブロック型のフィギュアのことですよね?一時大旋風を巻き起こし、食玩とは違いますが
引当式でシークレットアイテムは1/96ってところでしょうか?この前はペプシマンがペプシの景品になって
たやつですよね。市場もしっかりしたものが出来ていて、ヤフオク等でもなかなか値崩れしないみたいです。
エイリアンシリーズとかなら持ってます。スターウォーズは買わなかったけど。シャトルとクルーのセットが
出てくれたら飛びつきますね私は(笑)

トップに戻る
40239Re:もしもキューブリックが出たら土方大佐 03/12/31-11:39
記事番号40233へのコメント
ナッシュさんは No.40233「Re:もしもキューブリックが出たら」で書きました。
>真剣にスタンリー・キューブリックが関係したエピソードとかがあるのかと思ってしまいました(笑)
右に同じ(笑)

トップに戻る
40250Re:もしもキューブリックが出たらchika 03/12/31-21:23
記事番号40239へのコメント
土方大佐さんは No.40239「Re:もしもキューブリックが出たら」で書きました。
>ナッシュさんは No.40233「Re:もしもキューブリックが出たら」で書きました。
>>真剣にスタンリー・キューブリックが関係したエピソードとかがあるのかと思ってしまいました(笑)

同じく、同じく、わたしもそっちかと思いました(笑)。

と思ったら、今テレ朝のたけしの番組で、アメリカの月面着陸は、キューブリックが撮影した!? ってやってま
すね。
すごいシンクロ(^^;)