USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-star wreck ?-きゅぅ(12/30-22:13)No.40235
 ┣Re:star wreck ?-Becks(12/31-00:40)No.40237
 ┃┗Re:star wreck ?-量産型バグ(12/31-14:36)No.40244
 ┣Re:star wreck ?-Pocks(12/31-11:05)No.40238
 ┃┗Re:star wreck ?-ブー(12/31-21:06)No.40249
 ┗Re:star wreck ?-Ann(12/31-14:27)No.40243


トップに戻る
40235star wreck ?きゅぅ 03/12/30-22:13

ふらふらとネット探索してたら、気合いの入ったスタトレパロディみつけました。

http://www.starwreck.com

ムービーのトレーラーを見る限り、艦隊戦は見事(というか、やりすぎ)です。

トップに戻る
40237Re:star wreck ?Becks 03/12/31-00:40
記事番号40235へのコメント
きゅぅさんは No.40235「star wreck ?」で書きました。
>ふらふらとネット探索してたら、気合いの入ったスタトレパロディみつけました。
>
>http://www.starwreck.com
>
>ムービーのトレーラーを見る限り、艦隊戦は見事(というか、やりすぎ)です。

とても面白そうでしたね。ネオナチのような組織がでてきましたけど、あれは敵で
しょうか?しかも、バビロン5も出てたしある意味夢の競演かも。

トップに戻る
40244Re:star wreck ?量産型バグ 03/12/31-14:36
記事番号40237へのコメント
>>ムービーのトレーラーを見る限り、艦隊戦は見事(というか、やりすぎ)です。
>とても面白そうでしたね。ネオナチのような組織がでてきましたけど、あれは敵で
>しょうか?しかも、バビロン5も出てたしある意味夢の競演かも。

多分,あの帝国主義の組織が独裁者パークによる「惑星連邦」で,
#おそらく組織の名前も「パーク帝国」かなにか.
#皇帝の名前がジェイムズ=T=パークかなにかそんな感じでした.
#どこかのページで見たはずなんですが,今は確認できません.

それに敵対する組織が人類の自由をかけて戦う「同盟軍」なのでは.(^^;
#ちゃんとX字型の翼を持つ戦闘機らしきものもあるようです.

パーク帝国の目的は全宇宙の支配だと思われます.

失敗した独裁者の中に,「ブッシュ大統領」が含まれている辺りが危なすぎ.
だいたい,まだ失敗したと決まったわけじゃないですよね?(^^)

トップに戻る
40238Re:star wreck ?Pocks 03/12/31-11:05
記事番号40235へのコメント
日本にも自主製作映画のSTのパロディー映画ありますよ。
タイトルは「死ねない!惑星大作戦」
StarTrekのパロディーでコメディーです。
残念ながら公式のサイトとかは無いみたいですけど、
ST好きなら一見の価値はありかな。

私はまだ一話しか見たことが無いので、全話見たい!
きっとST好きのスタッフの方でしょうから、このBBSを見てないですかね…?
関係者の方々、ビデオの通販とかしてほしいなぁ。

>Star Wreck
これはすごいですね〜。特に艦隊戦のところは。
Part1は単なる2D CGアニメなのに、回を増すごとに3Dや実写になって、
最新作なんて、TNGの第一シーズンを越えているのでは?(笑)
船の動きというかカメラワークなんて、すごくSTっぽいですし
いやぁすごいな〜とただただ関心。いかんせん言葉が分からないので
面白いのかどうかまでは判断できませんでしたが(笑)

トップに戻る
40249Re:star wreck ?ブー 03/12/31-21:06
記事番号40238へのコメント
自分も言葉がわからないので面白いかどうかまでは判断できなかったです
が、あの戦闘シーンを見ただけでもスゲエ!!って思いました。
誰か約してくれないかなーなんて・・・(-。-)y-゜゜゜

トップに戻る
40243Re:star wreck ?Ann 03/12/31-14:27
記事番号40235へのコメント
きゅぅさんは No.40235「star wreck ?」で書きました。
>ふらふらとネット探索してたら、気合いの入ったスタトレパロディみつけました。
>
>http://www.starwreck.com
>
>ムービーのトレーラーを見る限り、艦隊戦は見事(というか、やりすぎ)です。
 
すげぇ〜!
DVD出たら買っちゃいそう。