USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画といえば-な(1/2-15:18)No.40280
 ┣Re:映画といえば-8472(1/5-15:51)No.40338
 ┣Re:映画といえば-ごう(1/6-03:30)No.40353
 ┗Re:映画といえば-memorybeta(1/6-06:41)No.40356


トップに戻る
40280映画といえば[携帯投稿]04/1/2-15:18

スーパーチャンネルで年末からST映画をやっていますが、2作目のカーンの逆襲からでした。なんで1作目をやらんのかな?

トップに戻る
40338Re:映画といえば8472 04/1/5-15:51
記事番号40280へのコメント
なさんは No.40280「映画といえば」で書きました。
>スーパーチャンネルで年末からST映画をやっていますが、2作目のカーンの逆襲からでした。なんで1作目をやらんのかな?
はじめまして8472です。すこし前にも京都テレビ{?}でもスターとレックの映画をしていました。
やはりそのときも2作目からでした。おそらく1作目をしなかったのは1作目があまりおもしろくないからではないのでしょうか?
なまいきなことを言ってすみません。

トップに戻る
40353Re:映画といえばごう 04/1/6-03:30
記事番号40280へのコメント
なさんは No.40280「映画といえば」で書きました。
>スーパーチャンネルで年末からST映画をやっていますが、2作目のカーンの逆襲からでした。なんで1作目をやらんのかな?
私もそう思いましたが、ケーブルTV(CSTV)の番組表見ると1/5にスターチャンネルで一作目放送するからとかで菜でしょう
か?

トップに戻る
40356Re:映画といえばmemorybeta E-mail 04/1/6-06:41
記事番号40280へのコメント
なさんは No.40280「映画といえば」で書きました。
>スーパーチャンネルで年末からST映画をやっていますが、2作目のカーンの逆襲からでした。なんで1作目をやらんのかな?
 放映時間の長さが影響している場合があります。
以前TVで放送された時は、2時間番組枠(実質1時間半ぐらいか?)でめちゃめちゃ編集されていました。
(タイトルロゴが、SFステーションの映像に重ねられたのにはびっくり)

(ちなみに仏映画「愛と喝采?の日々」は8時間もあったので、予告だけで、ほとんど放映されませんでした。
初めに入ったお客さんの分しか儲けがない!)