USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-次の劇場用映画は?-10ガロン(1/3-22:26)No.40303
 ┣Re:次の劇場用映画は?-名称不明(1/4-13:07)No.40314
 ┣Re:次の劇場用映画は?-PENTEX(1/4-13:32)No.40315
 ┣Re:次の劇場用映画は?-土方大佐(1/4-13:36)No.40316
 ┗Re:次の劇場用映画は?-woo(1/5-16:34)No.40340


トップに戻る
40303次の劇場用映画は?10ガロン 04/1/3-22:26

STAR TREKシリーズの次の劇場用映画は、何になるんでしょうか?
どなたか、情報ありませんか?

トップに戻る
40314Re:次の劇場用映画は?名称不明 04/1/4-13:07
記事番号40303へのコメント
>STAR TREKシリーズの次の劇場用映画は、何になるんでしょうか?
>どなたか、情報ありませんか?

残念ながら、私は知りません
個人的にはVOYシリーズをやって貰いたいのですが・・・・・・・・・・

トップに戻る
40315Re:次の劇場用映画は?PENTEX 04/1/4-13:32
記事番号40303へのコメント
10ガロンさんは No.40303「次の劇場用映画は?」で書きました。
>STAR TREKシリーズの次の劇場用映画は、何になるんでしょうか?
>どなたか、情報ありませんか?

たぶん、誰も知らないんじゃないかな…
プロデューサーさえも…

トップに戻る
40316Re:次の劇場用映画は?土方大佐 04/1/4-13:36
記事番号40303へのコメント
TMP製作発表時、パラマウントは10作まで製作すると言っていたから、逆に言うと
10作目以上は作る予定はないって事じゃないかな?SWの様にミリオンヒットに
なれば別だろうけど、そう言うわけでもないし・・・

トップに戻る
40340Re:次の劇場用映画は?woo E-mail 04/1/5-16:34
記事番号40303へのコメント
以前、DS9の映画化を希望する投票をどこかのサイトで
していたのを見た覚えがありますが..
でもDS9で映画化はお話的にできますかね?一応完結してますからね..