USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-別のモンに見えません?-藤田艦長(1/5-17:43)No.40341
 ┗うーん-名称不明(1/6-10:08)No.40364


トップに戻る
40341別のモンに見えません?藤田艦長 04/1/5-17:43

 暫く出ていたので、そろそろ別の画像になると思うんですが
http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/curve.gif

 正しくは「後部に赤い噴出口を二つ持つ宇宙船(クリンゴンでしょうか)
の下に赤い光球(光子魚雷?)が接近」なのですが、私には

「赤い目をした、頭から飛び出した突起を持つロボットが 胸が赤く光らせ
左手を突き出している」様に見えます。いかがでしょう?

P.S.
 あなたがつくるスタートレックが最近、別に問題ない文章でもやたら消さ
れている気がするんですが…もっと自由でも問題ないのでは?

トップに戻る
40364うーん名称不明 04/1/6-10:08
記事番号40341へのコメント
> あなたがつくるスタートレックが最近、別に問題ない文章でもやたら消さ
>れている気がするんですが…もっと自由でも問題ないのでは?

うーん・・・難しい問題ですね。
その「問題の文章」が、どれが問題でどれが良い文章なのか人によって違います。
そこで、前にもあったことですがまた皆さんで「あなたのつくるスタートレック」
のルールを話し合いで決めませんか?