USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-サンダーバード-conet(1/7-10:36)No.40379
 ┣Re:サンダーバード-カークン(1/7-12:35)No.40381
 ┣Re:サンダーバード-ばぼび(1/7-14:18)No.40382
 ┗Re:サンダーバード-ヨコヤマ(1/7-15:06)No.40383
  ┗Re:サンダーバード-名称不明(1/7-20:32)No.40394
   ┗Re:サンダーバード-ヨコヤマ(1/7-21:52)No.40397


トップに戻る
40379サンダーバードconet 04/1/7-10:36

予告編を見てみた。期待していい?
http://www.thunderbird-movie.jp/

トップに戻る
40381Re:サンダーバードカークン 04/1/7-12:35
記事番号40379へのコメント
期待しています。

トップに戻る
40382Re:サンダーバードばぼび 04/1/7-14:18
記事番号40379へのコメント
監督さん自身がチョイ役か何かで
チラッと出演してくれると嬉しいんですが…。
救助される船の副長役…はロコツすぎるか。

トップに戻る
40383Re:サンダーバードヨコヤマ 04/1/7-15:06
記事番号40379へのコメント
>予告編を見てみた。期待していい?
>http://www.thunderbird-movie.jp/
 末っ子のアラン(今回の設定では15歳だったか)をメインにしているそうなので、
スコット、ゴードンなど年長組ファンにはちょっと辛いかもしれない。
 まあ、『スパイキッズ』みたいなファミリー物として観た方がいいでしょう。
 とりあえず、個人的には各メカの活躍が充分にみれたら、よしとする予定。

トップに戻る
40394Re:サンダーバード名称不明 04/1/7-20:32
記事番号40383へのコメント
> 末っ子のアラン(今回の設定では15歳だったか)をメインにしているそうなので、
>スコット、ゴードンなど年長組ファンにはちょっと辛いかもしれない。

あのぅ、失礼ですがゴードンじゃなくて、バージルじゃないですか?
ゴードンは4号のパイロット兼2号アシスタント。
バージルが2号のパイロット。
劇中ではバージルの方が目立ってますし、現場に一番行っているのは彼ですし。

トップに戻る
40397Re:サンダーバードヨコヤマ 04/1/7-21:52
記事番号40394へのコメント
>あのぅ、失礼ですがゴードンじゃなくて、バージルじゃないですか?
 そうですね。なぜか、ゴードンが好きなので、バージルの名前が出てきませんでした。バージ
ル・ファンの方、すみません(いや、関根勤似のバージルも好きですよw)。
 ジョンはあいかわらず、出番は少ないらしいです(つД`)0・ 最近の設定変更で、長男になっ
たらしいのに……(どういうワケか、ジェリー・アンターソンが彼を嫌っている)。