USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-オリジナルピンズno.2-MM(1/13-17:55)No.40465
 ┣Re:オリジナルピンズno.2-ken(1/13-19:09)No.40466
 ┗Re:オリジナルピンズno.2-アイリス少佐(1/13-22:10)No.40468
  ┗Re:オリジナルピンズno.2-ガラスの鉄仮面(1/13-23:15)No.40469
   ┗Re:オリジナルピンズno.2-モンちゃ(1/13-23:38)No.40470


トップに戻る
40465オリジナルピンズno.2MM 04/1/13-17:55

40号を購入したその日にハガキを出したのですが、
未だに届いておりません。

皆さんの手元には既に届いていますでしょうか?

トップに戻る
40466Re:オリジナルピンズno.2ken 04/1/13-19:09
記事番号40465へのコメント
>皆さんの手元には既に届いていますでしょうか?
私も40号を買ってすぐ送りましたが同じくまだ
送られてこないので心配していたところです。
もうしばらく待ってこなかったらデアゴスティーニ
にメールしてみようと思ってます。

トップに戻る
40468Re:オリジナルピンズno.2アイリス少佐 E-mail 04/1/13-22:10
記事番号40465へのコメント
MMさんは No.40465「オリジナルピンズno.2」で書きました。
>40号を購入したその日にハガキを出したのですが、
>未だに届いておりません。

私は、40号が届いてから3日後くらいに出したんですがぜんぜん来る気配
すらありませんね〜皆さんもだったみたいで少し安心しました・・・

トップに戻る
40469Re:オリジナルピンズno.2ガラスの鉄仮面 04/1/13-23:15
記事番号40468へのコメント
No.2はおろか、No.1も届いていない私。
せっせと貼って出したのに。
2は面倒だから出さないつもり。

トップに戻る
40470Re:オリジナルピンズno.2モンちゃ 04/1/13-23:38
記事番号40469へのコメント
ガラスの鉄仮面さんは No.40469「Re:オリジナルピンズno.2」で書きまし
た。
>No.2はおろか、No.1も届いていない私。

(おせっかいかもしれませんが)
No.1のほうは、もう締め切りを過ぎちゃったのでダメかもしれないけど、
デアゴスティーニに文句言ったほうがいいんじゃないですか?

デアゴスティーニは全般的に対応が良くないし、個人的には信頼度最低の会
社です。(>_<)
# 以前、定期購読の申し込みも丸無視されたし...