USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-医療技術の革新!?-K大佐(2/2-19:47)No.41189
 ┣Re:医療技術の革新!?-名古屋人(2/2-21:01)No.41203
 ┃┣Re:医療技術の革新!?-ブー(2/2-22:06)No.41208
 ┃┗Re:医療技術の革新!?-レガート黙〜る(2/3-16:38)No.41238
 ┗Re:医療技術の革新!?-鼻毛を植林(2/2-23:25)No.41212


トップに戻る
41189医療技術の革新!?K大佐 04/2/2-19:47

既出のわだいでしたらすいません^^;
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Pit/3240/04.html

トップに戻る
41203Re:医療技術の革新!?名古屋人 04/2/2-21:01
記事番号41189へのコメント
この手の話題には反応してしまいます。看護師として。^^

統計データや臨床データが欲しいですね。
ホントに治癒を早めるのなら、すごいかもしれない。謎
今度、病棟でテレビのリモコンを患者さんに向けて見ます。^^

PS.フルタの戦艦を、患者さんのベッドサイドに飾っております。
   てか勝手に「すごいと思いませんか?」って言いながら・・・。^^

トップに戻る
41208Re:医療技術の革新!?ブー 04/2/2-22:06
記事番号41203へのコメント
凄いなぁ〜

単純に、暖かくなって決行が良くなり、回復が早まる・・・
みたいな単純な結果だったりして(笑)

トップに戻る
41238Re:医療技術の革新!?レガート黙〜る 04/2/3-16:38
記事番号41203へのコメント
私も、よく行く居酒屋のカウンターのショーケースの上にB型を置いてきちゃいま
したよ。

トップに戻る
41212Re:医療技術の革新!?鼻毛を植林 04/2/2-23:25
記事番号41189へのコメント
こういうのはどんどん開発されて欲しいですね。医学は進んでいるとは言え、
まだまだ患者に苦痛を強いるものが多いこと多いこと。インフォームドうんた
らかんたらの説明だけで顔が歪んでお腹一杯。



と、年ガラ嫌な検査が多くなったオヤジの愚痴でした。