USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-バンダイNX-01の次は?-トゥポル(2/2-23:04)No.41210
 ┗Re:バンダイNX-01の次は?-YAMA(2/3-03:07)No.41218
  ┗あれ?-ZC(旧ナセル)(2/3-03:19)No.41219
   ┗Re:あれ?-プロメテウス号副長(2/3-06:38)No.41221
    ┗Re:あれ?-YAMA(2/3-12:38)No.41232
     ┗Re:あれ?-トゥポル(2/3-15:52)No.41236
      ┗Re:あれ?-Becks(2/3-16:28)No.41237
       ┣Re:あれ?-へいはちろう(2/3-17:22)No.41239
       ┗Re:あれ?-あー(2/3-17:31)No.41240


トップに戻る
41210バンダイNX-01の次は?トゥポル 04/2/2-23:04

NX-01の次に出るスターシップはなんでしょうかね?
個人的には、ヴォイジャーだしてほしいんですけど・・・・

トップに戻る
41218Re:バンダイNX-01の次は?YAMA 04/2/3-03:07
記事番号41210へのコメント
前にここで話がありましたけど、E型などの売れ行きが悪かったのでバンダイはもう販売しないと言っていたそうです。
確かにあの値段は大人でも買うのはちょっと迷いますよね。
電飾がなくても、もう少し小さくて、半額程度なら飛びつくんですけどね。

トップに戻る
41219あれ?ZC(旧ナセル) 04/2/3-03:19
記事番号41218へのコメント
私が聞いた話ではmNX-01の売り上げ次第という留保付きながら割と前向きに第4弾ヴォイジャー発売
に前進しつつあるということでしたが…その後方針が変わってしまったのでしょうか。

トップに戻る
41221Re:あれ?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/2/3-06:38
記事番号41219へのコメント
VGRのDVD−BOXにあわせてUSSヴォイジャーがリリースという話も聞きましたが。

トップに戻る
41232Re:あれ?YAMA 04/2/3-12:38
記事番号41221へのコメント
本当ですか、前にここでそのような話を聞いて残念と思っていましたが
初めはDS9やVOYの予定はないという話もあったそうですけど計画を変更したんでしょうかね。

トップに戻る
41236Re:あれ?トゥポル 04/2/3-15:52
記事番号41232へのコメント
>初めはDS9やVOYの予定はないという話もあったそうですけど計画を変更したんでしょうかね。

先程、近所の書店で、電撃ホビーマガジンを見てきたのですが、
「NX-01改造しよう」というページの所で、チラッとだけ次の
第4弾のことが掲載していたのですが、どうやら著作権問題
の事で、出す出さないがはっきり決っていないようです。
うーんやはりパラマウントは著作権の事になると(特にSTの事は)
厳しいんでしょうかね・・・ガンバレ!バンダイ!!

トップに戻る
41237Re:あれ?Becks 04/2/3-16:28
記事番号41236へのコメント
まぁ、一応第7弾まで出すことが決まってましたから、ファンの強い要望があればきっと出るでし
ょう。ちなみに今月の月刊モデルグラフィックスで残りが何が出るかがヒントが書いてありました
が私が思うようにはこうじゃないでしょうか、第4弾USSボイジャー、第5弾USSディファイアント
第6弾USSエンタープライズ-D、第7弾クリンゴンバードオブプレイ。

トップに戻る
41239Re:あれ?へいはちろう 04/2/3-17:22
記事番号41237へのコメント
>第4弾USSボイジャー、第5弾USSディファイアント
>第6弾USSエンタープライズ-D、第7弾クリンゴンバードオブプレイ。

是非実現すればいいですね。バンダイに要望しましょう(具体的にどうすればいいか知りません
が)。
先日、数年前に大変苦労して作り上げた(というよりも「塗り上げた」のほうが正確かも)米国製
のエンタープライズDが私の不注意でテレビの上から墜落、ポーラライツの1701と共に爆沈し
ました。この2隻が飾ってあった場所には今、とりあえずフルタの宇宙艦隊が集結していますが、
やはり大スケールの1701Dが欲しい。バンダイがんばれッ

トップに戻る
41240Re:あれ?あー [携帯投稿]04/2/3-17:31
記事番号41237へのコメント
ウォーバードがないとこまりますよ