USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-儲け優先??-ウォーバード(2/4-14:50)No.41250
 ┣Re:儲け優先??-キム提督(2/4-16:54)No.41252
 ┃┗Re:儲け優先??-キム提督(2/4-16:57)No.41253
 ┣Re:儲け優先??-DS34(2/4-17:46)No.41256
 ┗Re:儲け優先??-ごう(2/4-21:15)No.41264
  ┗Re:儲け優先??-量産型バグ(2/5-20:27)No.41299


トップに戻る
41250儲け優先??ウォーバード 04/2/4-14:50

これはSTファンでない人の出品でしょうかね??
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h5366211
ナセルが・・・

トップに戻る
41252Re:儲け優先??キム提督 04/2/4-16:54
記事番号41250へのコメント
以外とキレイにくっついてますね(^^;
それにしても高くないですか?
バンダイのE型と同じぐらいの値段って…

トップに戻る
41253Re:儲け優先??キム提督 04/2/4-16:57
記事番号41252へのコメント
あ…フルコンプの値段でしたね。
E型だけかと思いました。。
それならそんなに高くないか・・・

トップに戻る
41256Re:儲け優先??DS34 04/2/4-17:46
記事番号41250へのコメント
器用な方がいらっしゃるもんですねー。見本写真があるっていうのに。

ちょっと笑わさせていただきました。

トップに戻る
41264Re:儲け優先??ごう E-mail 04/2/4-21:15
記事番号41250へのコメント
まあ、そう人は多いと思います。
知り合いでもそんなに、おもちゃ好きでなくても、商売になるからといって
おもちゃの中古ショップ開いている人もいますし・・・・
(個人的にはそういう人たちは好きではないです・・・)
でも、逆につけても意外とかっこよかったりして・・・
そのうち、こんなデザインの宇宙船、シリーズで登場したりして・・・

トップに戻る
41299Re:儲け優先??量産型バグ 04/2/5-20:27
記事番号41264へのコメント
>知り合いでもそんなに、おもちゃ好きでなくても、商売になるからといって
>おもちゃの中古ショップ開いている人もいますし・・・・
>(個人的にはそういう人たちは好きではないです・・・)
いやあ,STが好きで好きでたまらない人が,そういう店を開くのは
拷問でしょう.自分が手に入れるより先にお客がシークレットを
手に入れるかと思うと...私だったら転職を考えます.(^^)

よって,普通は嫌いではないにせよ,そんなに好きじゃない人が
中心になるのではないでしょうか.