USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-グッズを手に入れるには?-プロメテウス号副長(2/4-18:59)No.41258
 ┣Re:グッズを手に入れるには?-K大佐(2/4-21:29)No.41265
 ┃┗Re:グッズを手に入れるには?-タック少尉(2/5-16:36)No.41293
 ┃ ┗Re:グッズを手に入れるには?-プロメテウス号副長(2/11-15:15)No.41468
 ┗Re:グッズを手に入れるには?-サイロン兵(2/5-15:45)No.41291


トップに戻る
41258グッズを手に入れるには?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/2/4-18:59

どなたか、東京近辺でスタートレックのグッズが手に入るショップをご存知でしたら、教えていただけませんか?食玩以外のものも手に入れたいので(-。-;)よろしくお願いしますm(__)m

トップに戻る
41265Re:グッズを手に入れるには?K大佐 04/2/4-21:29
記事番号41258へのコメント
新宿のさくらや(ホビー館)とかはいかがでしょうか?
あとは、トレーティングカード?はTDRで手に入れることができます。

トップに戻る
41293Re:グッズを手に入れるには?タック少尉 04/2/5-16:36
記事番号41265へのコメント
>トレーティングカード?はTDRで手に入れることができます。

イクスピアリにあるトレカ専門店の「カルタスコピオ」のことですね。
いろいろなトレカがたくさん置いてあります。
事前に電話でスタートレック物がないか確認してから行くといいかと思いま
すよ。

原宿のキディランドにも置いてありました。だいぶ前の事ですけど。
ブリスターもいいかと思います。

トップに戻る
41468Re:グッズを手に入れるには?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/2/11-15:15
記事番号41293へのコメント
皆さん情報ありがとうございました。やはり都内では、新宿、原宿あたりに限られてしまうんでしょうか(-_-;)

トップに戻る
41291Re:グッズを手に入れるには?サイロン兵 04/2/5-15:45
記事番号41258へのコメント
え〜っと、都内でしたら後楽園の駅ビル内に輸入玩具店があり、STものも比較的扱ってます。
他ですと、上野のアメ横ビル内4階に、ハリウッドコレクターズともう一店舗STグッズを扱った店があります。
ハリコレはマスターレプリカとか高額商品が中心ですが、アメリカのコレクターから買い取ったとかで、昔のプレイメイツ等のST玩具が多数1点モノではありますが入荷していました。
3000円ほどの価格でしたので、TNGフェイザーとトリコーダー等を私も購入しました。(今の在庫は判りませんので、問い合わせて見て下さい)
もう一店舗の方は、フィギュアとアートアサイラムの玩具が主でしたが、以前はプレイメイツのヴォイジャーなんかもありました。(無茶苦茶な価格でしたが・・・)
後は、渋谷か秋葉原、下北沢あたりが探しやすいかと・・・。