USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-どのくらい?-スターシップ(2/5-20:26)No.41298
 ┗Re:どのくらい?-プロメテウス号副長(2/5-20:48)No.41301
  ┗Re:どのくらい?-スターシップ(2/6-18:18)No.41330
   ┗Re:どのくらい?-プロメテウス号副長(2/6-18:50)No.41332
    ┗Re:どのくらい?-deer(2/6-22:28)No.41339
     ┗Re:どのくらい?-トリ(2/8-23:41)No.41403
      ┗Re:どのくらい?-キム大佐(2/9-00:14)No.41404


トップに戻る
41298どのくらい?スターシップ [携帯投稿]04/2/5-20:26

ネメシスの日本での興行収入はどのくらいだったのでしょうか?
赤字にはならない程度の興行にはなったのでしょうか?

トップに戻る
41301Re:どのくらい?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/2/5-20:48
記事番号41298へのコメント
全米ではST映画歴代最低(もしくはそれに近い)だと聞きました。だから日本も大して振るわなかったのでは…でも全米で発売されたDVDはST映画DVD売上歴代1位だそうです

トップに戻る
41330Re:どのくらい?スターシップ [携帯投稿]04/2/6-18:18
記事番号41301へのコメント
プロメテウス号副長さんありがとうございます
あんまりヒットしなかったんですね
残念なことです 出来に関して賛否両論ありますが、TNGの新しい一つのエピソードが見れるのはうれしいと思います。

トップに戻る
41332Re:どのくらい?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/2/6-18:50
記事番号41330へのコメント
そうですね。DVDの売上が良いという事は、劇場でこそ見ないけど、DVDでは見たいという事だから、批判的ながら、それなりに興味を持っているという事ですかね

トップに戻る
41339Re:どのくらい?deer 04/2/6-22:28
記事番号41332へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.41332「Re:どのくらい?」で書きました。
>DVDの売上が良いという事は、

単にDVDが普及したから・・・とか?

トップに戻る
41403Re:どのくらい?トリ 04/2/8-23:41
記事番号41339へのコメント
>単にDVDが普及したから・・・とか?

もしかしたら、STは家庭で見るものという考えの人が多いのか・・?

トップに戻る
41404Re:どのくらい?キム大佐 04/2/9-00:14
記事番号41403へのコメント
トリさんは No.41403「Re:どのくらい?」で書きました。
>>単にDVDが普及したから・・・とか?
>
>もしかしたら、STは家庭で見るものという考えの人が多いのか・・?
そのDVDもヨドバシカメラじゃ半額です