USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォイジャーDVD発売はまだか!?-ナセル(2/9-23:46)No.41434
 ┗Re:ヴォイジャーDVD発売はまだか!?-プロメテウス号副長(2/10-00:19)No.41437
  ┗Re:ヴォイジャーDVD発売はまだか!?-匿名(2/10-07:22)No.41445


トップに戻る
41434ヴォイジャーDVD発売はまだか!?ナセル E-mail 04/2/9-23:46

そろそろヴォイジャーのDVDを発売発表してもいい頃なんだが、
いまだ情報がありません・・・3月にDS9シーズン7を発売して
DS9は終わります。そして4月にヴォイジャーが発売されると
予想してお金を貯めようと思っていますが、果たして・・・

トップに戻る
41437Re:ヴォイジャーDVD発売はまだか!?プロメテウス号副長 [携帯投稿]04/2/10-00:19
記事番号41434へのコメント
アメリカでは2月発売なんてのを耳にした事がありましたが、果たして?どちらにしろ、日本発売は7月以降になると思います。過去のケースを考えて。

トップに戻る
41445Re:ヴォイジャーDVD発売はまだか!?匿名 04/2/10-07:22
記事番号41437へのコメント
プロメテウス号副長さんは No.41437「Re:ヴォイジャーDVD発売はまだか!?」で書きました。
>アメリカでは2月発売なんてのを耳にした事がありましたが、果たして?どちらにしろ、日本発売は7月以降になると思います。過去のケースを考えて。

アメリカでは間もなく発売ですね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000127LW2/249-4104356-4109921
自分のカンだと、日本では6月か7月に発売になるのでは?