USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ああ-えんぷらBについて(2/10-00:00)No.41435
 ┣Re:ああ-Sawaぱぱ(2/10-09:05)No.41447
 ┃┗Re:ああ-おかん(2/10-23:42)No.41454
 ┃ ┗Re:ああ-014789632(2/11-18:28)No.41472
 ┗ああ?-jojo(2/11-18:57)No.41473
  ┣Re:ああ?-たの(2/11-19:37)No.41475
  ┗Re:ああ?-ごう(2/13-13:06)No.41526


トップに戻る
41435ああえんぷらBについて [携帯投稿]04/2/10-00:00

今日フルタのSTを買ったらエンプラBがあたりました。エクセルシオール級は結構好きだったので嬉しかったのですがディフェレクター盤が極端に小さい感じがしました。あと第2船体が角張り過ぎな気もしました。それと以前から問題になっているナセルはいつになったらなおされるんでしょうか?

トップに戻る
41447Re:ああSawaぱぱ 04/2/10-09:05
記事番号41435へのコメント
B型は、エクセルシオ級(改装型)ですので、各部の形状がNCC-2000とは微妙に異なります。
パーツ不具合の件は、過去レスにもありますが、フルタとしてはB&Cの交換を考えているようです。
HP告知はしないようなので、「お客様相談室」に連絡しましょう!

トップに戻る
41454Re:ああおかん [携帯投稿]04/2/10-23:42
記事番号41447へのコメント
エクセルシオールとエクセルシオはどういう関係なんですか?

トップに戻る
41472Re:ああ014789632 04/2/11-18:28
記事番号41454へのコメント
おかんさんは No.41454「Re:ああ」で書きました。
>エクセルシオールとエクセルシオはどういう関係なんですか?
カレーライスと言うかカリーライスと言うかぐらいの関係です

トップに戻る
41473ああ?jojo 04/2/11-18:57
記事番号41435へのコメント
ああ??
わけ分かんない。分かるように書いてよ。少しでも多くの返事欲しければ

トップに戻る
41475Re:ああ?たの [携帯投稿]04/2/11-19:37
記事番号41473へのコメント
つまり2つの名前は同じ船を指しているわけですね

トップに戻る
41526Re:ああ?ごう E-mail 04/2/13-13:06
記事番号41473へのコメント
英語の発音を日本語に発音するとのちがいです
エクセルシオル
エクセルシオール
エクセルシオ
エクセルシア
いままでこれ位の日本語読み見たことあります。