USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ついにトリコーダーが発売?-バーディス(2/10-00:58)No.41440
 ┗Re:ついにトリコーダーが発売?-ZC(元ナセル)(2/10-03:48)No.41443
  ┗Re:ついにトリコーダーが発売?-コバヤシ丸。(2/10-08:20)No.41446
   ┗Re:ついにトリコーダーが発売?-あぷりこっと★じゃむ(2/10-11:34)No.41449
    ┗Re:ついにトリコーダーが発売?-MakoRin(2/11-14:37)No.41467


トップに戻る
41440ついにトリコーダーが発売?バーディス E-mail 04/2/10-00:58

PDAの情報サイト、http://pocketgames.jp/ でさっき見つけたんですが、

http://www.geekzone.co.nz/content.asp?contentid=2284

これって、まさに現代のトリコーダーですよね。
英文、まだちゃんと読んでませんが、あんまり驚いたので
とりあえず報告しときます。

トップに戻る
41443Re:ついにトリコーダーが発売?ZC(元ナセル) 04/2/10-03:48
記事番号41440へのコメント
なかなか面白いデザインですね〜。仕様を読むとPDAに無理矢理トライコー
ダ的な機能を持たせようとしている感じで(笑)、制作サイドにかなりのト
レッキーがいるんじゃないかと推測出来ます。

こういう遊び心がある製品て良いですよね。PDAをスタトレ風にカスタマイ
ズして楽しんでいるトレッキーなりトレッカーは多いでしょうから、発売さ
れるようなことがあれば一部ではかなりの需要があるかも。とりあえず私は
欲しいと思いました。

トップに戻る
41446Re:ついにトリコーダーが発売?コバヤシ丸。 04/2/10-08:20
記事番号41443へのコメント
>なかなか面白いデザインですね〜。仕様を読むとPDAに無理矢理トライコー
>ダ的な機能を持たせようとしている感じで(笑)、制作サイドにかなりのト
>レッキーがいるんじゃないかと推測出来ます。

そうですね。
面白いですね。
欲を言えば、逆方向(上向き)に 曲げて ほしかったですね。
そんなデザインにするとパラマウントさんから駄目って言われ
ちゃうのかなあ?

トップに戻る
41449Re:ついにトリコーダーが発売?あぷりこっと★じゃむ 04/2/10-11:34
記事番号41446へのコメント
>そんなデザインにするとパラマウントさんから駄目って言われ
>ちゃうのかなあ?
でもこのデザインってなにげにハンドフェイザーですよね。

トップに戻る
41467Re:ついにトリコーダーが発売?MakoRin 04/2/11-14:37
記事番号41449へのコメント
>でもこのデザインってなにげにハンドフェイザーですよね。

ごめんなさい、私、バーコードリーダーを連想してしまいました(^^;