USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-クリストファー・ロイド-デヴィッドの息子(2/15-16:30)No.41585
 ┗Re:クリストファー・ロイド-セティ・バグ(2/15-23:41)No.41599
  ┗Re:クリストファー・ロイド-シベット(2/16-17:26)No.41611


トップに戻る
41585クリストファー・ロイドデヴィッドの息子 04/2/15-16:30

皆さん、はじめまして。
ST3でクルーグ艦長を演じたクリストファー・ロイドさんについて質問です。
この人を説明するとき、「ST3でクルーグを演じた・・・」と説明するのは一
般的なのですか?「バックトゥーザ・フューチャーでドクを演じた・・・」と
いうのなら普通だと思うのですが。自分はSTファンなのであたりまえと感じる
のですが、この前「野球批評」という雑誌で映画のレビューがあり、その中で
ロイドさんのことを「ST3で見せた怪演を抑えて・・・」と説明している個所
があったので、どうなのかなぁ、と思って質問しました。

トップに戻る
41599Re:クリストファー・ロイドセティ・バグ 04/2/15-23:41
記事番号41585へのコメント
いや〜、一般的ではないと思いますよ。
STファン以外にST3のクルーグって言ったって、わかる人はまずいないと思いま
す。それにしてもクリストファー・ロイドの怪演以外って見たこと無いなぁ。
普通の役やってる映画ってあるのか?

トップに戻る
41611Re:クリストファー・ロイドシベット 04/2/16-17:26
記事番号41599へのコメント
アダムス・ファミリーにも出演してるけど、これも「怪演」だしなあ・・・