USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-皆さんありがとうございます!E型でました!-名古屋人(2/18-19:37)No.41690
 ┗E型よりもD型好きなんですけど・・・いいっスか?-JUMBO MAX(2/18-23:43)No.41708
  ┣いや、E型も好きなんですよ。-JUMBO MAX(2/19-00:07)No.41714
  ┃┗^^-名古屋人(2/19-00:58)No.41718
  ┗Re:E型よりもD型好きなんですけど・・・いいっスか?-ロッキ〜(2/19-03:08)No.41721


トップに戻る
41690皆さんありがとうございます!E型でました!名古屋人 04/2/18-19:37

もう3万円以上はつぎ込みました。笑

「あきらめよう・・・。」と思いつつ、1/6の確率を信じ・・・。
軽いものがE型という情報を信じ・・・。^^
11番からの「印刷」を信じ・・・・。
それでも出ないので、酔った勢いで改装したてのコンビニに。
10個買って、とうとう出ました!!!
一番美しく感じます!笑

これからは通常の戦艦の「微妙な塗装の違い」探しに楽しみを見つけます!

トップに戻る
41708E型よりもD型好きなんですけど・・・いいっスか?JUMBO MAX 04/2/18-23:43
記事番号41690へのコメント
名古屋人さんは No.41690「皆さんありがとうございます!E型でました!」
で書きました。

>一番美しく感じます!笑

う〜ん・・・、
皆さんE型にかなり「美」を感じてらっしゃるみたいですね。
私の場合はE型よりもD型に「美」を感じてしまうんですよね。
あと、TOSおよびST1〜6までのエンタープライズは
レトロっぽい雰囲気が最近気に入ってたりします。
まあ、気に入る気に入らないは個人の自由なんで
とやかく言うつもりはありませんが、
私と同じようなことを考えている方って他にいるんでしょうかね?

トップに戻る
41714いや、E型も好きなんですよ。JUMBO MAX 04/2/19-00:07
記事番号41708へのコメント
自分の文章を読み返してみたら、
単なるE型のデザイン批判みたいに読めたので
はじめに言っておくと、
E型も好きなんですよ、ホントは。

トップに戻る
41718^^名古屋人 04/2/19-00:58
記事番号41714へのコメント
正確には・・・・。

苦労して手に入れたので、美しく感じるって意味です。^^
僕もD型「も」すきですよ!批判になんて取ってませんよ〜。
それぞれの戦艦に想いはありますし。

トップに戻る
41721Re:E型よりもD型好きなんですけど・・・いいっスか?ロッキ〜 04/2/19-03:08
記事番号41708へのコメント
Dにえんたーぷらいずって印刷されてないのは印刷忘れ?