USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方-nkezi(2/18-23:53)No.41710
 ┣Re:スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方-WIMO(2/20-03:30)No.41762
 ┣Re:スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方-てらだ(2/21-00:27)No.41794
 ┗Re:スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方-godcross(2/21-21:05)No.41820


トップに戻る
41710スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方nkezi 04/2/18-23:53

みなさんこんにちわ。

私はSTコミュニケーターをスカイソフトで年間購読していましたが、
昨年9月発行の146号(ロバート・ピカード表紙)からあとが届いていませんで
した。
紀伊國屋書店では148号まで入荷されており、
最初はスカイソフトに入荷が遅れているものだと思い待っていましたが、
3ヶ月が過ぎ、問い合わせたところ、突然、返金のための郵便為替が送られて
きました。

年間購読を申し込んでいて何ヶ月も届いていない方は
一度問い合わせをした方がいいと思います。

トップに戻る
41762Re:スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方WIMO 04/2/20-03:30
記事番号41710へのコメント
私も同じようなことがあって、スカイソフトから買うのやめました。
スカイソフト対応悪し!


>私はSTコミュニケーターをスカイソフトで年間購読していましたが、
>昨年9月発行の146号(ロバート・ピカード表紙)からあとが届いていませんで
>した。
>紀伊國屋書店では148号まで入荷されており、
>最初はスカイソフトに入荷が遅れているものだと思い待っていましたが、
>3ヶ月が過ぎ、問い合わせたところ、突然、返金のための郵便為替が送られて
>きました。

トップに戻る
41794Re:スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方てらだ 04/2/21-00:27
記事番号41710へのコメント
 こんばんは。

 私の場合は、直接米国から送ってもらってますが、146号と147号が未着のま
ま、先月148号が送られてきました。
 当然、すぐにメールでその旨連絡したところ、未着の2冊を送り直したという
返事はいただきましたが、モノはまだ届いてません。

 変だな、と思ったら、すぐに問い合わせるのが一番ですね。

http://www4.kcn.ne.jp/~terada99/

トップに戻る
41820Re:スカイソフトでSTコミュニケーターを年間購読されている方godcross 04/2/21-21:05
記事番号41710へのコメント
当方は、www.startrekfanclub.comに直接申し込んで
送ってもらってます。
3年目になりますが、年6冊きちんと送られてきています。
時々忘れ去られることもあると聞いていましたので、
今のところは、運がいいのかなと。。

ちなみに表紙は
#146はボーグに囲まれたドクター(EMH)
#147はトゥポル
となっています