USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-金型改修報告-DS34(2/18-23:58)No.41711
 ┣Re:金型改修報告-ごう(2/22-11:41)No.41844
 ┃┗Re:金型改修報告-DS34(2/22-23:34)No.41871
 ┣Re:金型改修報告-いわゆる匿名(2/23-01:02)No.41878
 ┃┗Re:金型改修報告-くぅ(2/23-02:03)No.41882
 ┗お詫び-DS34(2/23-22:08)No.41918


トップに戻る
41711金型改修報告DS34 04/2/18-23:58

以前カキコしました「C型」のワープナセルの金型改修ですが、本日フルタ
より改修型が当ステーションに入港いたしました。

見事に、ワープナセル後部の横に付いているヒレ(^^)は改修されて左右
対称になりました。が、変わったのはそこだけでした。当然船体などはその
ままです。よーく見ると、ワープナセルの前部斜め下の丸いのと四角いのが
4つ付いているスジボリ?はそのままで左右対称にはなってません。

まあ、小さいことはおいといて、フルタさん改修ごくろうさまでした。この
時期に間に合ったということは、東日本発売分はふつうの「C型」がいくん
でしょうね。

トップに戻る
41844Re:金型改修報告ごう E-mail 04/2/22-11:41
記事番号41711へのコメント
な、なんと、フルタに電話して、交換してもらわないと・・・
C型、ファラガットの間違いもいえばパーツ交換してくれるのかしらん?〜
〜(^◇^)
(せめて会社のHPで告知してくれてもいいのにねぇ・・・・)

トップに戻る
41871Re:金型改修報告DS34 04/2/22-23:34
記事番号41844へのコメント
>C型、ファラガットの間違い

すいませーーーん。
C型ってどこか変なんですか?

トップに戻る
41878Re:金型改修報告いわゆる匿名 04/2/23-01:02
記事番号41711へのコメント
DS34さんは No.41711「金型改修報告」で書きました。
>見事に、ワープナセル後部の横に付いているヒレ(^^)は改修されて左右
>対称になりました。が、変わったのはそこだけでした。

もしかして『B』と『C』を間違えてないですか?

トップに戻る
41882Re:金型改修報告くぅ 04/2/23-02:03
記事番号41878へのコメント
>もしかして『B』と『C』を間違えてないですか?

【C型】はドーサルネックが 薄すぎるところ?
【ファラガット】は第1船体と第2船体の隙間?or台座のスペル間違い?

たぶん こんなところかな?......残念ながらフルタで交換はないみたい。

トップに戻る
41918お詫びDS34 04/2/23-22:08
記事番号41711へのコメント
申し訳ありません。m__m

「C」型ではなくて「B」型でした。

大変お騒がせいたしまた。