USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボイジャー女性スタッフの写真-うぐいす(2/19-00:21)No.41717
 ┣Re:ボイジャー女性スタッフの写真-しょう(2/19-03:22)No.41722
 ┣Re:ボイジャー女性スタッフの写真-あゆん(2/19-08:30)No.41724
 ┗Re:ボイジャー女性スタッフの写真-うぐいす(2/21-22:51)No.41828


トップに戻る
41717ボイジャー女性スタッフの写真うぐいす E-mail 04/2/19-00:21

ども。以前こちらの掲示板で観たことがあるのですが、ボイジャーに登場す
るジェインウェイ、トレス、セブンの3人が一緒に写っている写真を探して
います。確か長いすに座り、ジェインウェイにもたれかかるトレスの印象が
残っています。本国放送の終了前後に雑誌に掲載された写真だった記憶があ
ります。

トップに戻る
41722Re:ボイジャー女性スタッフの写真しょう 04/2/19-03:22
記事番号41717へのコメント
うーん、その3人で椅子に座っているようなのは無いと思うんですが・・・
セブンじゃなくてケスならこんなのがありますけど。
http://www.totallykate.com/RxkatJnb.jpg

もし、違っていたらごめんなさい。

トップに戻る
41724Re:ボイジャー女性スタッフの写真あゆん 04/2/19-08:30
記事番号41717へのコメント
うぐいすさんは No.41717「ボイジャー女性スタッフの写真」で書きました。
http://www.planet-trek.de/ladies1.jpg
記憶されているパターンとは少し違いますが、こんなのもありますけど、
どうなんでしょうか。
(これだと、長いす・最終回時というのには少しずれてますが)

トップに戻る
41828Re:ボイジャー女性スタッフの写真うぐいす E-mail 04/2/21-22:51
記事番号41717へのコメント
しょうさん、あゆんさん情報ありがとうございました。
椅子に座った写真ありがとうございます。セブンじゃなかったですね。
>思い違い。