USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-限定版の安売は悲しい-kkk(2/19-11:25)No.41730
 ┗Re:限定版の安売は悲しい-くぼっちゃん(2/20-12:09)No.41769


トップに戻る
41730限定版の安売は悲しいkkk 04/2/19-11:25

明日、DS9のDVD6シーズンの発売がとても楽しみです
TNGのから限定版を買っているので
これからも限定版を買うつもりでいるのですが
最近、安売りの店で40%引きぐらいの値段を見ると
とても残念な気持ちになります
もし、ボイジャーが発売される時には
5000セット限定ではなくて
予約限定生産にしてほしいです

トップに戻る
41769Re:限定版の安売は悲しいくぼっちゃん E-mail 04/2/20-12:09
記事番号41730へのコメント
私も一貫してプレミアムボックスを購入しているので、同感です。「じゃあ安くな
るのを待って買えばいいじゃん」ということになりますけど、万が一売り切れたら
というのと、早くみたいというので、高くても予約して買ってしまいます。でも、
毎回ついてくるオマケが、TNGのときよりショボイ気がします。絶対TNGのペーパー
クラフトより見劣りしますよ!

ずっとビクターファミリークラブで買っていますけど、先日ディスクを破損したと
きに、とても良い対応をして頂いたし、高くても買っていた価値はあったと思って
います。

アメリカの画像を見ると、VGRのプレミアムボックスは形状がTNG、DS9と違います
ね。できれば全部同じ形で揃えたいんですけどね。それともあれが通常版になるの
かな?