USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-映画ST6特別版、予約開始-アテバン(2/27-19:11)No.42057
 ┣Re:映画ST6特別版、予約開始-ガブリエル・ハル(3/10-04:58)No.42332
 ┃┗Re:映画ST6特別版、予約開始-ふぁんとれ(3/10-17:29)No.42345
 ┗Re:映画ST6特別版、予約開始-うわわ(3/10-19:27)No.42355


トップに戻る
42057映画ST6特別版、予約開始アテバン E-mail 04/2/27-19:11

Amazon.co.jpで、映画ST6「未知の世界」特別版の予約が始まりました。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001MQLKU/statreusskyu-22
(現在20%割引)

4月23日発売、定価 4,700円
ST4・5の特別版同様、矢島正明さんによる新録だと既に発表されています。
http://www.uipjapan.com/phej/dvd/tit02880.htm
これでTOS映画の新録は完結することになりますね。

トップに戻る
42332Re:映画ST6特別版、予約開始ガブリエル・ハル 04/3/10-04:58
記事番号42057へのコメント
>映画ST6「未知の世界」特別版
>4月23日発売、定価 4,700円
>ST4・5の特別版同様、矢島正明さんによる新録

矢島正明氏はうれしいのですが、
同メーカーのカタログ(2004,3,26/Vol.19。4月16日23日リリース分)
に発表されている主な吹き替えメンバー一覧によれば、
「チャン将軍=麦人」(ピカード艦長と同じ声)
となっており、なんだか違和感ありそうで不安。
贅沢な話ですが。

トップに戻る
42345Re:映画ST6特別版、予約開始ふぁんとれ 04/3/10-17:29
記事番号42332へのコメント
>「チャン将軍=麦人」(ピカード艦長と同じ声)
>となっており、なんだか違和感ありそうで不安。

 TNGの初期にもドロドロのモンスターの声とかあてられていた麦人氏、イメー
ジがかぶる不安もありますが今回はどのような演じ分けをされているのか興味もあ
りますね(^^)
 
 私的にはそれよりも今回のもう一つの柱となるカトー(スルー)艦長役の声優さ
んが、頼りがいのある骨太の艦長に成長したカトーの貫禄をきっちり演じきってい
てくれることのほうが重要な注目ポイントだったりします。 旧吹き替え版の
は・・・でしたから(汗)。

 がんばれ声優さん!・・・って今頃声援送っても遅いか(笑

トップに戻る
42355Re:映画ST6特別版、予約開始うわわ 04/3/10-19:27
記事番号42057へのコメント
>ST4・5の特別版同様、矢島正明さんによる新録だと既に発表されています。
>http://www.uipjapan.com/phej/dvd/tit02880.htm
>これでTOS映画の新録は完結することになりますね。

その後しばらくしたら、TOS映画スペシャルエディション
カークボックスなんてのが発売されるかしら?
そしたら一気にまとめ買いできるんだけどなー。