USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-刑事ナッシュ・ブリッジス-スカル1(2/27-20:17)No.42059
 ┗Re:刑事ナッシュ・ブリッジス-JUMBO MAX(2/27-20:21)No.42060
  ┗Re:刑事ナッシュ・ブリッジス-ak(2/29-01:55)No.42084
   ┗Re:刑事ナッシュ・ブリッジス-しょう(2/29-04:20)No.42086


トップに戻る
42059刑事ナッシュ・ブリッジススカル1 04/2/27-20:17

AXNで昨日放送された、刑事ナッシュ・ブリッジス#116「謎の相棒」に、オドーこと、レネ・
オーバージョノーがゲスト出演してましたね。

役柄は、主人公ナッシュの親戚で、スコットランドの凄腕警官。
ナッシュ並みの能力を持っているらしい?

いやぁ〜凄かった。
オドーのイメージが、完全に崩れました。
まだ再放送が有りますので、見られる方は、ぜひ御覧になっては?

トップに戻る
42060Re:刑事ナッシュ・ブリッジスJUMBO MAX 04/2/27-20:21
記事番号42059へのコメント
スカル1さんは No.42059「刑事ナッシュ・ブリッジス」で書きました。

>役柄は、主人公ナッシュの親戚で、スコットランドの凄腕警官。

違う番組でも警察関係なんですね。

トップに戻る
42084Re:刑事ナッシュ・ブリッジスak 04/2/29-01:55
記事番号42060へのコメント
おととい深夜日テレでやってたザ・フラッシュにて、弁護士役で出てたのはターシ
ャだと思うんですが...
ターシャの声はキラが、共演の警部だか所長だかはニーリックスがあててて3倍お
得て感じでした
まいどのことですが出演者を(私の場合声優も)他の作品で見ると肩入れしちゃい
ますね。
ところで、役柄と声をあまりにも同一視してしまって、吹替えのアフレコ作業を想
像すると、オブライエンとかニーリックスがマイク前に台本片手に立ってる姿を思
い浮かべてしまうのは私だけでしょうか..
スタトレに限らず、「プラネテス」とか「マサルさん」で吹替え作業をしているニ
ーリックス、オブライエンはもちろん腕まくりして..チョーさんの顔は知ってるは
ずなのに
ここまでいくと人には話せない内容なので、掲示板に書かせていただきましたw

トップに戻る
42086Re:刑事ナッシュ・ブリッジスしょう 04/2/29-04:20
記事番号42084へのコメント
akさんは No.42084「Re:刑事ナッシュ・ブリッジス」で書きました。
>おととい深夜日テレでやってたザ・フラッシュにて、弁護士役で出てたのはターシ
>ャだと思うんですが...
>ターシャの声はキラが、共演の警部だか所長だかはニーリックスがあててて3倍お
>得て感じでした

私の住んでいる地域では見られなかったのですが、
このとき、悪者に捕まっていたのはセブンでは?

声優さんは誰だったんでしょう。
端役だからメジャーな方じゃないかも知れませんが・・・