USS Kyushuトップに戻る
Nine Forward スタートレック掲示板

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ムービーテレビジョンがああ-ダータ(2/29-03:11)No.42085
 ┣Re:ムービーテレビジョンがああ-Sawaぱぱ(3/1-08:44)No.42090
 ┃┗Re:ムービーテレビジョンがああ-ロス大佐(3/1-10:48)No.42091
 ┃ ┗Re:ムービーテレビジョンがああ-Sawaぱぱ(3/1-11:39)No.42092
 ┗Re:ムービーテレビジョンがああ-ひさき(3/1-12:10)No.42094
  ┗Re:ムービーテレビジョンがああ-タック少尉(3/1-20:22)No.42100


トップに戻る
42085ムービーテレビジョンがああダータ 04/2/29-03:11

これって スタートレックのシリーズが
配給されなくなるってこと?
2004/02/12のニュース
http://www.movietv.co.jp/ir/greeting.html

トップに戻る
42090Re:ムービーテレビジョンがああSawaぱぱ 04/3/1-08:44
記事番号42085へのコメント
3/1付けで、東京地裁に民事再生法の適用を申請するようですね・・・
不採算事業は厳しくなるだろうから、STがどうなっちゃうかは・・・?

トップに戻る
42091Re:ムービーテレビジョンがああロス大佐 04/3/1-10:48
記事番号42090へのコメント
Sawaぱぱさんは No.42090「Re:ムービーテレビジョンがああ」で書きました。
>3/1付けで、東京地裁に民事再生法の適用を申請するようですね・・・
>不採算事業は厳しくなるだろうから、STがどうなっちゃうかは・・・?

ようするに倒産なんですね
なんかかなり厳しい状況ですね

トップに戻る
42092Re:ムービーテレビジョンがああSawaぱぱ 04/3/1-11:39
記事番号42091へのコメント
>ようするに倒産なんですね
>なんかかなり厳しい状況ですね

再建を前提とした倒産です。
再建できないと判断されると、破産宣告を受けて整理されちゃいます(>_<)

トップに戻る
42094Re:ムービーテレビジョンがああひさき 04/3/1-12:10
記事番号42085へのコメント
東北新社が買い戻してくれると良いんですが

トップに戻る
42100Re:ムービーテレビジョンがああタック少尉 04/3/1-20:22
記事番号42094へのコメント
ひさきさんは No.42094「Re:ムービーテレビジョンがああ」で書きました。
>東北新社が買い戻してくれると良いんですが

この件については、丹羽正之氏製作のHPに岸川靖氏のコメントが掲載されて
ます。

http://www.stfan.com/

まさしく、東北新社に期待したいですね。
スパーチャンネルの放送はどうなるんですかね?断行する模様とは、ありま
すが・・・